FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


広谷章雄(廣谷章雄)東京高裁20210305NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決
「テレビが映らない箱を持っていても、テレビが映る機械を取り付ければNHKが映るようになるから、NHKと受信契約を結んで受信料を払え!」というトンデモナイ不当判決を下した東京高等裁判所の広谷章雄(廣谷章雄)裁判長




NHKを映らないようにする「イラネッチケー」を付けたテレビを買った人がNHKと受信契約を結ぶ義務がないことを確認する裁判で、2月24日、東京高裁の広谷章雄裁判長は、受信料の支払い義務はあるとして、一審判決を取り消す不当判決!

その判決理由は「NHKが映らなくても、電波を増幅させるブースターを使えばNHKを視聴できるから、契約義務が生じる」という無茶苦茶なもの!

これは「テレビ(NHK)が映らない箱を持っていても、テレビ(NHK)を視聴できるような機械を取り付ければNHKを視聴できるようになるからNHKと受信契約を結んで受信料を払え」と言っているのと同じこと!






NHK役員の交際費が昨年度、12人の総計で約1200万円だった!

ところが、NHKの前田晃伸会長は、巨額の交際費について、「中身を公表するのは、相手方のこともあるので」などと言って説明を拒否!
NHKの前田晃伸会長20210305NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決

ふざけんな!

NHK役員どもは、裁判官や総務省官僚の接待、あるいは裁判官や総務省官僚や政治家を買収したり脅迫したりするための工作活動に交際費(受信料)を利用しているものと考えられる!

政治家は、NHKをもっと厳しく追及して、NHKの悪事を暴き、NHKを解体しろ(完全民営化か完全国営化しろ)!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.sankei.com/entertainments/news/210304/ent2103040011-n1.html
NHK会長「お願いは正々堂々と」 総務省接待問題受け
2021.3.4 17:55、産経新聞
NHK会長「お願いは正々堂々と」 総務省接待問題受け
NHK(東京都渋谷区)

 NHKの前田晃伸(まえだ・てるのぶ)会長は4日の定例会見で、総務省幹部が放送事業会社「東北新社」やNTTの接待を受けていた問題に関し、「会長就任以来、接待して何かやってもらうということは一切するなと言っており、お願いするときは正々堂々とお願いする」と述べた。

 前田会長は、NHK役員の交際費が昨年度、12人の総計で約1200万円だったとし、「中身を公表するのは、相手方のこともあるので」と詳細な説明は避けた。ただ、第三者であるNHK経営委員会と監査委員会が内容をチェックしており、「不適切との指摘を受けたことはない」とした。

 一連の問題では、総務省幹部がNHK役員と会食していたことも明らかになっている。前田会長は、自身が会長になってからはお願いは正々堂々としていると説明し、「今後もそうしていきたい」と話した。



>前田会長は、NHK役員の交際費が昨年度、12人の総計で約1200万円だったとし、「中身を公表するのは、相手方のこともあるので」と詳細な説明は避けた。


ふざけんな!

12人のNHK役員が昨年度1年間に約1200万円も交際費を使っておいて、その中身を国民に公表しないで済むわけないだろ!

NHKは、国民から受信料を巻き上げ、公共の電波をタダ同然で使用しているのだから、絶対に説明責任を果たさなければならない!

NHK役員どもは、裁判官や総務省官僚の接待、あるいは裁判官や総務省官僚や政治家を買収したり脅迫したりするための工作活動に交際費(原資は受信料)を利用しているものと考えられる!

政治家は、NHKをもっと厳しく追及して、NHKの悪事を暴き、NHKを解体しろ(完全民営化か完全国営化しろ)!

NHKは、NHK役員が年間1200万円の「交際費」を使った政界工作や司法工作の他にも、政治家の子弟や親せきを大量にコネ入局させており、二重三重に利権防衛のバリアを張り巡らしている


▼NHKは政治家の身内をNHKに入局させている(人質に取っている)▼
片山虎之助・元総務大臣の息子
高村正彦・元外務大臣、元法務大臣の娘
久間章生・元防衛大臣の娘
松岡利勝・元農林水産大臣の息子
鈴木宗男・元 北海道開発庁長官の娘である鈴木貴子は、元NHK職員(ディレクターなど)
山岡賢次・国家公安委員会委員長内閣府特命担当大臣の息子である山岡達丸は、元NHK職員(記者など)
村田吉隆・元国家公安委員会委員長内閣府特命担当大臣の娘
上杉光弘・元自治相の息子
石川要三・元防衛庁長官の息子
田野瀬良太郎・元衆議院議員の息子
猪瀬直樹・元東京都知事の子供
安住淳・元財務相は、身内ではなく、自分自身が元NHK職員・記者






広谷章雄(廣谷章雄)東京高裁20210305NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決

さて、NHKを映らないようにする「イラネッチケー」を付けたテレビを買った人がNHKと受信契約を結ぶ義務がないことを確認する裁判で、2月24日、東京高裁の広谷章雄裁判長は、受信料の支払い義務はあるとして、一審判決を取り消す不当判決を下した!

その判決理由は「NHKが映らなくても、電波を増幅させるブースターを使えばNHKを視聴できるから、契約義務が生じる」という無茶苦茶なものだった!

これは「テレビ(NHK)が映らない箱を持っていても、テレビ(NHK)を視聴できるような機械を取り付ければNHKを視聴できるようになるからNHKと受信契約を結んで受信料を払え」と言っているのと同じことだ!


広谷章雄(廣谷章雄)東京高裁20210305NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決
「テレビが映らない箱を持っていても、テレビが映る機械を取り付ければNHKが映るようになるから、NHKと受信契約を結んで受信料を払え!」というトンデモナイ不当判決を下した東京高等裁判所の広谷章雄(廣谷章雄)裁判長

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03040600/?all=1
NHK受信料は税金と同じ扱い? イラネッチケー控訴審で書かれた理解不能な判決文
国内 社会 2021年3月4日掲載
20210305NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決
NHK

 NHKだけ映らないようにしたフィルター(イラネッチケー)を付けたテレビを買った人が、NHKと受信契約を結ぶ義務がないことの確認を求めた裁判――。2月24日、東京高等裁判所(広谷章雄裁判長)は、受信料の支払い義務は生じるとして、一審判決を取り消した。NHKを受信できなければ受信設備には当たらないとした、至極まっとうな東京地裁の判決とは真逆だ。どうしてこうなったのか、原告の弁護士にインタビューした。

 ***

 NHKを受信できないようにするイラネッチケーが生まれた経緯については、デイリー新潮「受信料裁判でNHK敗訴 秘密兵器『イラネッチケー』を開発した筑波大准教授に聞く」”20年7月1日配信)をご覧いただきたい。

 一審では、イラネッチケーを付けたテレビについて、NHKと受信契約を結ぶ必要があるのかが争われた。

 争点となったのは、放送法第64条だった。

《第64条 協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない》

 昨年6月26日、地裁は「NHKを受信できない以上、受信契約を締結する義務はない」との判決を下した。イラネッチケーを付ければ、NHKを“受信することのできる受信設備”ではなくなるのだから当然の話である。ところが、一審を不服としたNHKは控訴。逆転判決が下されたのだ。原告代理人の高池勝彦弁護士に聞いた。

■逆転敗訴

高池:高裁は一審とは真逆の結論でした。例えNHKが映らなくても、電波を増幅させるブースターを使えばNHKを視聴できるから、契約義務が生じるというのです。わざわざお金を払って、イラネッチケー付きのテレビを購入した人が、なんでまたお金を払ってブースターを付けるなんてことがあるわけがない。まったく理解できない理屈ですね。

――判決を逆手に取れば、NHKどころか民放も映らないモニターディスプレイでも、チューナーを付ければNHKは映るはず。だから、受信契約の義務は生じるということだろうか。

高池:そういうことでしょう。見た目がテレビ然としていれば、契約義務が生じるとなりかねない。不見識とも言える判決ですよ。放送法64条から大きく逸脱した判決なのですから。

■NHKの主張に乗った高裁

高池:今控訴審は、いわゆる1回結審でした。一審で出された訴訟資料に加え、NHKから控訴理由書、それに対してこちらから答弁書を提出しただけです。ですから、いわゆる原告と被告が法廷で主張を言い合うみたいなものはないんです。一般的に、1回結審の場合、一審判決が覆されるケースは少ないはずなんですが……。

――にもかかわらず、覆ってしまった。

高池:まあ、高裁は最初からNHKの主張に乗るつもりだったということです。NHKは公共放送が設立された意義を申し立て、民放との二元体制の維持を主張しました。スポンサーを付けた民放に対し、スポンサーに影響されず受信料で賄われるNHKという2本があってこそ、バランスの取れた放送ができるというわけです。高裁もこの二元体制の維持に同調し、そのためには公平に支払わせるというわけです。

――NHK設立の意義にまで踏み込むならば、NHKの現状についても少しは考慮すべきだろう。そもそもイラネッチケーは、NHKの偏向放送に嫌気がさした筑波大の掛谷英紀准教授が開発したものである。コロナ禍においても安定した受信料を得るNHKは、民放から“民業圧迫”と言われるほど肥大してきた。スポンサーに作用されないにもかかわらず、高視聴率を狙ってバラエティ番組を制作したりしている。バランスの取れた二元体制が維持できているとは言えない状況だ。

高池:二元体制がそこまでして必要というなら、テレビを所有しない人からも受信料を取ったらいい。でないと、今回の判決である、NHKが映らなくても契約義務が生じるという理屈は成り立ちません。高裁の判決文には、受信料について《現実に控訴人”編集部註:NHK)の放送を受信するか否かを問わず、”中略)控訴人が上記の者”同:受信設備設置者)ら全体により支えられる業態であるべきことを示すものにほかならない》とある。受信しようが受信しまいが払えと言うのですからね。

――これでは、受信料は税金と同じである。

高池:高裁は“特別の賦課金”と言っていますから、ほぼ税金ですね。また、戦前の放送法”旧法)では受信料は強制だったことを踏まえると、現行放送法も強制できるとしています。戦後、放送法が改正される経緯を踏まえれば、私にはとてもそう考えることはできませんが。税金のように全員から徴収すれば、1人1人の負担も少なくなるかもしれませんよ。

――しかし現在、NHKへの不満は、受信料の額の問題ではなくなっている。視聴した分だけ払うスクランブル化を望む声が多くなっている。

高池:確かにそれが最も公平でしょう。ただし、スクランブル化するには法律を変えなければなりません。むろん、そうなれば確実に収入の減るNHKとしては、絶対に認めようとはしないでしょうね。

――現行法のもと、NHKは取りっぱぐれのないよう、裁判を続けているというわけか。

高池:今回、第1回期日の昨年11月2日で結審となり、判決の出た2月24日まで4カ月近くかかりました。普通は2カ月ほどですから、少し長くかかりましたね。おかげでNHKは、2月初めに、同様にイラネッチケーを取り付け裁判となり勝訴した高裁判決を書証として提出してきました。通常、結審したら出してはいけないはずなんだけどね。

――NHKも必死なのだろうか。

高池:もちろんです。受信料の関わる裁判で、NHKが負けたのはこの裁判の一審が初めてでしょうからね。控訴理由書には、もし一審の判決がまかり通るなら、NHKの根幹を揺るがすことになるとまで書かれています。もちろん、開発者の掛谷先生が言うように、イラネッチケーは誰もが簡単に取り付けられるものではないので、NHKの根幹を揺るがすようなことにはなりません。それでもNHKは、たった1例も見逃してはならないと必死になっているのです。

――全力を賭け、NHKは一審をひっくり返したわけだが、

高池:もちろん上告します。高裁で負けると最高裁では難しいことは事実ですが、このままではNHKのためにも良くないでしょうから。


デイリー新潮取材班




https://twitter.com/booboo_onaraa/status/1364529551733264385
Puu Puu オナラー@booboo_onaraa
#広谷章雄
#廣谷章雄


タラレバ論でNHK契約義務の判決すんな!
可能・仮定を決め手にするなよ!

ならよ、広谷章雄は手足があり凶器を持てるため、人殺し可能=犯罪者予備軍という判決受け入れろよ。

廣谷章雄は口があるから、ウソつけるよな。つまり、ウソの判決か!良かった!

20210305NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決
午後7:56 · 2021年2月24日




広谷章雄(廣谷章雄)という基地外裁判長は、NHKを視聴できないテレビ(箱)でも工具等を使用すればNHKを受信できるという理由で、NHKとの契約義務があるとした!

今回の判決から、広谷章雄(廣谷章雄)は、頭がおかしいか、NHKによって買収されたか脅迫されているとしか考えられない!


名前:廣谷章雄
生年月日:昭和32年(1957年)11月2日
年齢:63歳
出身:東京都練馬区
出身大学:早稲田大学



上述したとおり、今回の判決は「NHKを視聴できない箱を持っていても、工具等を使ってNHKを視聴できるような機械を取り付ければNHKを視聴できるようになるから、NHKと受信契約を結んで受信料を支払え」というトンデモナイ内容だ!

こんな判決は、NHKから買収か脅迫を受けない限り、下せない判決だ!




NHK役員どもは、裁判官や総務省官僚の接待、あるいは裁判官や総務省官僚や政治家を買収したり脅迫したりするための工作活動に交際費(受信料)を利用しているものと考えられる!

NHK役員は、年間1200万円の「交際費」を使って、裁判官を買収したり脅迫したりするためのハニートラップなどの工作活動をしているとしか考えられない!

日本国民から受信料を巻き上げ、公共の電波(日本国民の財産)をタダ同然で使用しているNHKの前田会長が年間1200万円のNHK役員の「交際費」について説明責任から逃れようとしているのだから、間違いない!


●関連記事
イラネッチケー開発の切欠は辻元と中山成彬の国会中継動画のうちNHHが中山だけを削除要請したこと
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7955.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「NHKは、NHK役員の交際費1200万円の内容を公表しろ!」
「NHKは、政界工作や司法工作のために交際費を使っている!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
イタリアに行ったらテレビのチャンネルが40以上あった!
NHKも昔は放送終了時には日の丸国旗をバックに国歌君が代が流れていた・・・
2021/03/05(金) 07:49:58 | URL | 昭和24年生まれ #- [ 編集 ]
これが消費者を嵌め込む鬼畜集団の手口だ!
元首相も関与!誤魔化しようがないだろこれ!

https://biz-journal.jp/2021/03/post_211278.html
https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20210302_02.html
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/03020557/?all=1

SBIソーシャルレンディング信用ガタ落ち!
大事件として報道されてもおかしくない
2021/03/05(金) 08:41:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKの年間の受信料収入は7000億以上らしいですが何に使われてるのでしょうね?

なぜ、国営でもないNHKに受信料を払い、国家公務員でもない職員の給料まで国民が払わなければならないのでしょう?
NHKは国民から受信料を徴収するなら国民の全ての疑問に答える義務があるはずです。

でも、政治家の身内の就職や総務省の天下り先に利用されてる限り、公正な判決など期待出来ないでしょうね。

もはや、特亜に忖度しどこの放送局か分からないNHKなど早く解体して完全民営化か国営化にするべき。

2021/03/05(金) 10:12:57 | URL | もも吉 #- [ 編集 ]
公共放送なのに何で隠すんだ?
2021/03/05(金) 10:38:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
> NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決
何しろ天下のNHK様なので、大量の証拠を揃えて裁判に持ち込んでも、勝てる見込みは少ないです。
過去にチャンネル桜が「人間動物園」の件でNHKに100万人訴訟を起こしましたがまさかの敗訴、それ以来、司法も公平ではないと実感しています。
2021/03/05(金) 10:50:35 | URL | DT #- [ 編集 ]

『NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決』に対する意見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8197.html

>ふざけんな!
NHK役員どもは、裁判官や総務省官僚の接待、あるいは裁判官や総務省官僚や政治家を買収したり脅迫したりするための工作活動に交際費(受信料)を利用しているものと考えられる!

役員の交際費も含め、NHKの予算は国会の承認を得て成立するわけ。
つまり、主権者たる国民がお墨付きを与えているんだよ。
しかし、使い道を公開すべきとする規定は存在しないわけ。

2021/03/05(金) 11:37:05 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]
日本という国があると思うのは幻である
やっと始まる外資の土地取引規制、阻むのは何者?
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/64338

日本の根源的支配層が華僑・華人のハイレベルの方々であることは、評論家の原田武夫氏が何度も断言している。
また、朝鮮王族の方々も日本の支配層だ。
日本というのは、国の成り立ちからして大陸や半島で争いに敗れた王族たちが、最期に逃げ込む場所なのである。
日本に逃避した王族たちは、原住民を奴隷支配して亡命政権を作った。それが、原住民達が「日本」だと思っている国の正体である。
本当を言えば、日本などという国は無い。それは支配層が奴隷に見せているイリュージョン、仮の国なのだ(大陸や半島が本当の自分の国だから)。
しかし、亡命政権だと分かってしまうと現地奴隷が反乱するので、それを抑える為に「天皇」という偽の王を立てて原住民を統治させているのである。
だが、現実には天皇に何の権限も無い。大陸や半島から来た人々が実権を握っているからである。
2021/03/05(金) 12:09:28 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
国民が直接選べない人々が戦争を始めた
 日中戦争を始め、日独伊三国軍事同盟を締結した近衛文麿首相は、「五摂家」(平安時代の貴族、藤原氏北家道長の流れをくむ。近衛家、九条家、鷹司家、一条家、二条家)筆頭の貴族である。
 戦争は、国民が直接選ぶことができない「政治家」や官僚によって始められ続けられたのだ。選挙権も被選挙権もなかったすべての女性と、25歳未満の男性にまで「責任があった」という主張に説得力が乏しいことは明らかだろう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/720ab72f7975f2ce84297b7d21a62b3a22d1b7aa?page=3

NHKを作ったのも近衛文麿であり、死ぬまでNHK総裁であった。
2021/03/05(金) 12:34:33 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
長州の祖
大内義隆 先祖が渡来人であることを家紋で表現 下剋上で滅亡した西国の覇者
https://guide.e-ohaka.com/column/ohakamon/ouchiyoshitaka/

日韓併合後の朝鮮総督の多くが長州出身の陸軍軍人だったのは理由のない事ではない。
また、当時朝鮮に所在した日本人の出身地を見ると山口県人が最も多かった。それも故無き事ではない。在朝山口県人は、初期に最多であった長崎県人を日露戦後には追い抜き、常に道府県中最大であった。
また山口県は朝鮮戦争初期、韓国の亡命政権の候補地として予定されたが、勿論それも故無き事ではなかろう。
2021/03/05(金) 12:54:18 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
「在日」一家の4世代にわたる壮絶な運命を描いた、全米図書賞最終候補作
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5e4ffa7ccde9056f76968c9aa1a4b374553d15e
2021/03/05(金) 13:00:59 | URL | RD #- [ 編集 ]
NHKに必要なのは民営化
電波の押し売りNHKを民営化すればいい。問題は簡単に解決され、更に国に株の金と税金が入り込んで来る。
民営化でNTTの様に株式を上場すれば、其の株で政府に金が入るだろうし、政府が最大株主に成るなら株主の権限で人事権も掌握出来るだろう、赤掛った組合の力も弱める事も可能に成るのでは?
JR、旧国鉄の体質に似ているNHK。その腐った体質を改善する処方箋には民営化が一番相応しく見える。

経営陣を保守系で固めてもアカに因縁を付けられ難く成るのでは。
スクランブル化でも国営化でも無く、第三の道、民営化すべきだ。
同時に、正確な情報を発信する四六時中ヤル必要のない国営放送を始めれば低コストで済む。マスゴミ総動員で煽られ偏った情報を訂正するにも此れが一番効率的そうだ。

腐りきったNHKに期待する方が間違い、民営化で膿を出す以外に道は無さそうに見える
当然、受信料は廃止
甘え切った体質も企業努力で改善。
2021/03/05(金) 13:03:56 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
100倍驚く歴史シリーズ!【なぜ?山口県から8人もの総理大臣が誕生!その理由が凄すぎる!】隠された歴史が明かす、日本の”真実”!明治天皇の秘密、知りたい?
https://www.youtube.com/watch?v=bft0V0SjgQw

陰謀論「田布施システム」とはなにか -三宅洋平氏が信じる日本近現代史とユダヤの陰謀論
https://masterlow.net/?p=2565

内部告発した職員を「隔離」か、山口県田布施町 1人だけ別施設の畳部屋
https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=650552&comment_sub_id=0&category_id=112
2021/03/05(金) 13:24:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中臣鎌足、藤原道長から近衛文麿まで、世界に類をみない千年以上続くこの家系は一体、何者なのか? 彼らはいかにして、生き残ったのか?

藤原氏の祖先は朝鮮半島からやってきた
http://beaverland.web.fc2.com/oldhist/nakatomi.html
2021/03/05(金) 13:43:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全面戦争の直前だった日羅関係【ゆっくり歴史解説】#42
https://www.youtube.com/watch?v=p5yznzPSmy8
2021/03/05(金) 13:51:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔:「NHKが言うなら信用できる」
今:「NHKが言うことだから信用できない」

NHKのお偉いさんの給料は総理大臣より多いとの噂があるけど…

アナウンサーの言葉も民放並みに乱れて番組の質も民放のバラエティー並みに落ちてきたし、特亜の恫喝に負けて職員の殆どが特亜!?もう民放局にするべき!!
2021/03/05(金) 14:23:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本を支配しているのは血統である。官僚も最終的に出世するのは血統による。能力は真ん中くらいの出世まで関係するだけ。本当の日本は恐るべき血統支配国家。これを守る為に、国民が勝手に繁栄しないよう官僚や政治家が邪魔しているのだ。ホリエモンとかが怒っているのは、そういう日本のインチキな仕組みである。
2021/03/05(金) 14:32:43 | URL | 中村 #- [ 編集 ]
シナ大陸植林ボランティアなど直ちにヤメレ、年/500万トン黄砂日本に   
黄砂襲撃! 経済成長が破壊した中国里山
花粉より小さくて(3~4μm)肺の奥にまで侵入。


>黄砂飛来は中国里山が破壊されたから。植林も砂漠化の一因、画像
https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakaatsuo/20210303-00225534/

>Pinned Tweet
深田萌絵 MoeFukada @MoeFukada

Googleその他のビッグテックは台湾半導体TSMCに出し抜かれたことに気がついた。日本は半導体不足の犯人TSMCに金を出そうとしてる。
Quote Tweet
ロイター ビジネス @ReutersJapanBiz
米上院、300億ドル規模の半導体産業支援策を検討=関係筋
https://twitter.com/moefukada?lang=en

2021/03/05(金) 14:52:38 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
まさに反日メディア

深田萌絵 MoeFukada
@MoeFukada

トヨタ社長叩き、NTT社長叩き、どちらも中国共産党が入り込みたい市場です。
メディアは中国様を助ける為に今日も全力で頑張っている。

https://twitter.com/MoeFukada/status/1367688410995945475
2021/03/05(金) 14:58:40 | URL | sy #O5mp8qzk [ 編集 ]
そもそも大東亜戦争はチンパンに牛耳られた関東軍と藤原家の遺恨から始まっている。客家人の仕掛けたイカサマの国共内戦に嵌められた。近衛首相は天皇を馬鹿にしていたし、杉山元帥も支那事変の収拾に全く積極的で無い。戦争が終わらない状況に、昭和天皇が帝国陸軍を解体しようと考えるようになったのも理解できることだ。ただ痛恨事だったのは、陸軍が基地外過ぎて昭和18年を過ぎても米国と停戦できなかったこと。もし昭和18年までに支那から撤兵してダレスとの交渉をまとめ、イタリアと共に戦争から抜けていれば300万人の日本人が死ぬことはなかった。反長州の東條なら陸軍を抑えられると考えていた昭和天皇は甘かった。
2021/03/05(金) 15:15:28 | URL | 中村 #- [ 編集 ]
シナ人や朝鮮人に寄生されて、弾圧されている日本人というのは、在特会の言ってる話ね。
2021/03/05(金) 15:30:28 | URL | TX #- [ 編集 ]
>2021/03/05(金) 15:30:28 | URL | TX #-
>シナ人や朝鮮人に寄生されて、弾圧されている日本人というのは、在特会の言ってる話ね。
  ↑
それ事実と違うとでも言いたいの?
2021/03/05(金) 16:05:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シートベルトを締めて❣️2022年2024年?はない 今でしょ!💖
https://www.youtube.com/watch?v=56MVkNHuQT8
2021/03/05(金) 16:31:54 | URL | ゾーン #- [ 編集 ]
嘘拡散やモラルないナンチャッテ日本人な職員…日本の汚点 N H K  外国人枠20%の謎(帰化は無制限)
こんな、反日特亜出先機関のヤクザ集金裁判に有利な決め事を、また下したよな。
政治もグルだから少しも改善しないまま独裁色強めてんじゃないの?

アレな公務員よりも民間とかけ離れた2000万近くの給料も、ついでに犯罪率も異常。
しかも性犯罪w
2021/03/05(金) 16:56:46 | URL | 闇国  #Nlv7RVSI [ 編集 ]
インフォーマルな同族ネットワークによって日本や世界の国が支配され動かされているのは、あり得る事。というか、親せきや自分の会社で起きている事を見ても、そのプロセスが普通だろう。一体、何かが民主的な仕方で決まるのを実際に見たことなど有るだろうか?世で起きる大半の事は、数人の実力者の談合により決められている。民主的な会社なんて、あったら見てみたいものだ。どの会社も酷い独裁制である。ようするに、トップ同士が仲間になって談合してしまえば、奴隷の支配など簡単なことだ。
2021/03/05(金) 17:24:29 | URL | 中村 #- [ 編集 ]
映画『地獄の花園』本予告 2021年5月21日(金)全国公開
https://www.youtube.com/watch?v=aAgia2Dqdwk
2021/03/05(金) 17:32:24 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
しな人ew、お前本当にウザい野郎だな。
「1200万円使った科学的根拠があるの?」って言うと思ったわ!


NHKが毎年毎年な
「公平性ある報道」とか
「信頼される組織に」とか綺麗事言っちゃってるんだよ。
選んだ政治家とか規則とか関係あるの?
だから日本人はNHK解体とかスクランブルとか完全国営とか話なるわけ。中途半端な組織で、美味しいところだけとるから、日本人はムカついてるの。支那人には分からんと思うけどね。
そろそろ支那人は支那にお帰りすれば?
2021/03/05(金) 17:33:13 | URL | KA #- [ 編集 ]
地震ですよ 注意喚起ですよ
■NZ沖でM8.1巨大地震発生。思い起こされる3.11の17日前に起きたクライストチャーチ地震
 2021.03.05
https://www.mag2.com/p/news/488913
2021/03/05(金) 17:33:29 | URL | 関東煮 #0rycat1w [ 編集 ]
日本の言論や表現の自由はこれからなくしてゆくようだが反日なら無制限
> N H K の犯罪やらおかしな反日動向は全部削除されたようだね
   ↓
他のキーワード

nhk 不祥事一覧
nhk 受信料 しつこい 警察を呼んだ結果
nhk 不祥事 多すぎ
NHK 不祥事 2020
NHK 不祥事 最新
nhk不祥事 年表
nhk 不祥事 受信料
NHKアナウンサー 不祥事

せっせと削除まくっているようだが、…少しは残ってますよ
2021/03/05(金) 17:36:22 | URL | 特亜侵略中 #NBA9eSD. [ 編集 ]
ディズニーは幼児誘拐の多さで問題視されていたような・・・
ディズニー、北米で60余りの店舗閉鎖へ-世界全体の約20%
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-03-03/QPEXJBT0G1KX01?srnd=cojp-v2
2021/03/05(金) 17:39:37 | URL | DT #- [ 編集 ]
新型コロナ騒動の流れが変わった ?
NY州 来月2日から演劇・コンサート解禁へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8c37b9f189f55febc9f5bc430ffa0da4825e8db
2021/03/05(金) 17:49:39 | URL | DT #- [ 編集 ]
マスゴミが報道しないので ↓ コレは知らなかったです。
矢作直樹 @naokiyah1
https://twitter.com/naokiyah1/status/1367466253443497984

ようやく2月13日から新コロちゃんが「指定感染症」から「新型インフルエンザ等感染症」になりました。つまり皆が気にしないインフルエンザと同じ扱いになります(^。^)
2021/03/05(金) 17:56:32 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
hachi 🗣🗣 @hachi808NHK
https://twitter.com/hachi808/status/1367476717795733512

テレグラムより。

イタリアの大統領がアメリカの選挙に介入したとして逮捕されました。逮捕は起きています。
2021/03/05(金) 18:05:35 | URL | DT #- [ 編集 ]
米軍、アジアに対中ミサイル網 6年で2.9兆円要望
【ワシントン=中村亮】米政府と議会はインド太平洋地域での中国への抑止力を強化するため、2022会計年度(21年10月~22年9月)から6年間で273億ドル(約2兆9000億円)の予算を投じる案を検討する。沖縄からフィリピンを結ぶ第1列島線に沿って米軍の対中ミサイル網を築く。台湾や南シナ海の有事を想定し、同盟国との協力も探る。

アジア太平洋地域などを所管する米国のインド太平洋軍は3月上旬、中国対抗に向けた戦力や予算額を明記した要望書を議会に提出した。米議会や実現に向けた関係国との調整を本格化させる。

日本経済新聞が入手した要望書は「中国抑止に向けた重要な軍事能力に(財政面の)資源を集中させる」と明記。「先制攻撃は(自国にとって)あまりにも打撃が大きく、失敗すると思わせることを目的としている」と狙いを説明している。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN031TI0T00C21A3000000/

2021/03/05(金) 18:17:34 | URL | … #- [ 編集 ]
衝撃!ワークマン980円メスティンと499円ポケットストーブ詳細レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=jdhFC-Dtpoo

「キャンプ道具」ドンキホーテからミニメスティンとポケットストーブが出ていた!
https://www.youtube.com/watch?v=mKPRhRJCv7Q

ニトリのメスティン購入!さっそく炊飯してみました【キャンプ道具】
https://www.youtube.com/watch?v=FhvHNDV8fl4
2021/03/05(金) 18:38:20 | URL | 羽根さん #- [ 編集 ]



#フィフィ
【世界が注目】韓国最大のタブー・ライダイハン。英国議員が
韓国政府に対して、韓国軍の大罪をベトナムに謝罪するよう要求!
https://www.youtube.com/watch?v=66RxH21fYf4

2021/03/05(金) 18:39:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
軍艦島(端島)の元島民、G J
門田隆将 @KadotaRyusho
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1367307694512611330

「韓国やNHKの歴史捏造は許せない」と“反日プロパガンダ”に抗すべく軍艦島(端島)の元島民が立ち上がった。新聞に意見広告を載せる為のクラファンも開始。元島民が直接様々な番組へ出演し、島民が1つの家族だった連帯感と“軍艦島=地獄島”の誤った認識を正していく。NHK「緑なき島」捏造疑惑も解明を。
2021/03/05(金) 18:46:36 | URL | DT #- [ 編集 ]
プーチン大統領 👏
【ロシア・プーチン大統領:人類史上初のGESARA準拠の中央銀行国有化宣言!!!グローバル通貨リセット(GCR)開始🌈🌈🌈】
https://note.com/mikochaya/n/n0a70edb0fa72

<本来なら、米国トランプがFRBの国有化を進め、同時に世界のトップを切ってNESARA準拠を国内外に宣言すべきであったが米国は、カバvs反カバ内戦熾烈な折り、さまざまな物事が遅れがちである。そこで痺れを切らしたかロシアプーチン、もう待っちゃおれないとばかりに、昨年11月だかにロシア内のカバールユダヤ人首相メドベージェフをいきなり処刑、プーチン息がかりの新首相の下新内閣を発足させたのだった>

<これには続きがあり、ロシア国内で甘い汁を吸い続けるカバールオルガルヒどもの殲滅、その元締めであるダビッド・ド・ロスチャイルドのロシア国外追放も含まれていたのである>
2021/03/05(金) 19:00:13 | URL | DT #- [ 編集 ]
参考
morpheus🗣@morpheus7701
https://twitter.com/morpheus7701/status/1367662075187634176

パトライトフリン将軍

「...これから起こる重要な事に注意と理解をお願いする事になります。」

しかしそれは3月4日には起きない
3月4日には起こらない。
2021/03/05(金) 19:07:31 | URL | DT #- [ 編集 ]
言葉が思い浮かばない
ウサギの首を固定して…日本で行われる「動物実験」、そのおぞましすぎる実態
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80804
2021/03/05(金) 19:17:00 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>広谷章雄(廣谷章雄)という基地外裁判長は、~

裁判長としての威厳が皆無の割にはトンデモ判決のこの爺(65歳)の鼻と口って、なんか曲がっていませんか?
判決と同じで、とても貧相で変な顔ですね?w

今日からホラー全人代が始まる


今のままだと2035年にシナの年金は完全に枯渇するそうで、年金受給開始年齢の引き上げがほぼ決まりそうです。
60歳→65歳って、、、中間層はリアルにご愁傷様です。日本も大変だけど、シナの60歳っていったらホント老人だし、
仕事もなく、65歳になるまで公害や病気で遠くの方へ逝っちゃうんじゃないかと。

(怖)

2021/03/05(金) 19:20:38 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]


【韓国崩壊】タブーとされてきたライダイハン問題!ベトナム戦争での韓国兵による
蛮行が世界に晒された!!
https://www.youtube.com/watch?v=PqUSRLcgBHk

2021/03/05(金) 19:42:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2021.3.4 変わりゆく定義「消費」「投資」「資産」「仕事」 不動産投資・マンション・仮想通貨・日経平均・資産バブル
https://www.youtube.com/watch?v=z0aU_HsklbY
2021/03/05(金) 19:59:45 | URL | tex #- [ 編集 ]
完全にフラグ化!?
87: 風吹けば名無し 2021/03/05(金) 03:49:31.44 ID:/mxYATK8M
ローテ出来上がってるやん

2009/07/15 ニュージーランド(M7.8)
2009/08/11 駿河湾(M6.5)

2010/09/04 クライストチャーチ(M7.0)
2010/09/29 福島県(M5.8)

2011/02/22 クライストチャーチ(M6.3)
2011/03/11 東日本大震災(M9.0)

2011/06/13 ニュージーランド(M6.0)
2011/06/23 岩手県沖(M6.7)

2011/07/06 ニュージーランド・ケルマディック諸島(M7.6)
2011/07/10 三陸沖(M7.3)

2011/11/18 ニュージーランド北島沖(M6.0)
2011/11/24 浦河沖(M6.1)

2011/12/23 クライストチャーチ(M5.8)
2012/01/01 鳥島近海(M7.0)

2013/06/15 ニュージーランド(M6.0)
2013/08/04 宮城県沖(M6.0)

2014/01/20 ニュージーランド(M6.1)
2014/03/02 沖縄本島北西沖(M6.5)

2015/09/07 ニュージーランド(M6.3)
2015/11/14 薩摩半島沖(M7.0)

2016/02/14 クライストチャーチ(M5.8)
2016/04/14 熊本地震(M6.5) 16日にM7.3

2016/09/02 ニュージーランド北島沖(M7.1)
2016/10/21 鳥取県中部(M6.6)


◆ NZキーゥイ食べて地鎮供養と防災意識しました。皆も1ヶ月ぐらい意識しといてね。
2021/03/05(金) 20:01:01 | URL | テラ #D/ZSqT.c [ 編集 ]
米実業家ビゲロー、「死後の世界」の証拠示す論文に懸賞金
昨年初めに妻のダイアンに先立たれたビゲローは6月、人間の死後に関する研究を促進する目的で「ビゲロー意識研究協会(BICS)」を設立。今回のコンテストを主催したのもBICSで、死後も人間は存在し続けることを示す、今ある限りで最もしっかりした証拠を集めたいという。
1位となった論文には賞金50万ドルが贈られる。2位と3位の賞金はそれぞれ30万ドルと15万ドルだ。
「興味深い証拠があるにもかかわらず、西側世界において、死後の人間の意識の存続を調べる研究グループや研究に投じられる資金は驚くほど少ない」と、BICSのウェブサイトには書かれている。「この地球上の78億人の人類はすべて、いつかは死ぬ。にもかかわらず、人類が直面しているたぶん最も重要で根本的な問いに関する質の高い研究はほとんど行われていない」
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/01/post-95477.php
2021/03/05(金) 20:28:03 | URL | HG #- [ 編集 ]
【第1話】装甲騎兵ボトムズ〔サンチャン〕
https://www.youtube.com/watch?v=Qj9aS1DnKak
2021/03/05(金) 20:30:11 | URL | HMS Nelson #- [ 編集 ]
マスコミ接待ランキング
総務省はの東北新社だけでなくこの際、放送会社(NHK・民放各社)や通信各社の接待内容を公平に情報開示すべき、こんなときこそ野党は遠慮なくどんどん追及すればいいのでは。
マスコミ接待ランキングを作れば国民にとって分かりやすですね。
2021/03/05(金) 20:38:53 | URL | オリーブオイル #iWfHidvU [ 編集 ]
参考
真相究明舎/人に優しNESARAGESARA♪@shinsoukyuumei
https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1367456683828473865

3/4 緊急放送→3/14軍事作戦に変更

3/21 第19代アメリカ共和国大統領トランプ就任式!副大統領現JFK就任!

※軍事作戦は14日前後とのこと

Makoto sakaguchi情報

手間取ってるのかな?
2021/03/05(金) 20:59:49 | URL | DT #- [ 編集 ]
長嶋修はNESARAGESARAなんか有りません言うとるぞ
あんまり浮かれん方が良いぞ
2021/03/05(金) 21:29:19 | URL | 馬鹿を見た #- [ 編集 ]
トランプの"亡霊"に悩む米国 民主化を求めアジアの若者が連携 韓国は日本に責任転嫁【世界イッキ見】
https://news.yahoo.co.jp/articles/af55a22d8ab5b76c1ce4c596b7781b302d901676
2021/03/05(金) 21:37:10 | URL | RD #- [ 編集 ]
>2021/03/05(金) 17:56:32 | URL | DTさん
パブリックコメント募集してますね

mooncave @mooncave3·3月4日
内閣官房でパブリックコメント募集してます。分科会
の尾身会長以下全員の総入れ替えをみんなで提案しま
せんか?3/25締切です。

オーロラ @kugsretbutc · 3月4日
「新型インフルエンザ等対策推進会議令案」に対する意見の募集
というパブコメを見つけました。

読んでみても何のことやらさっぱりですが、「新型コロナウイルス感染症対策分
科会」の文言があります。
わかる方教えてください。
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public

https://twitter.com/mooncave3/status/1367416256828084224
2021/03/05(金) 22:18:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
参考
笹原俊 @shun_sasahara
https://twitter.com/shun_sasahara/status/1367803412004311041

ヒラリー逮捕が、ついに報道されたようです。
2021/03/05(金) 22:39:07 | URL | DT #- [ 編集 ]
地震もですが天変地異続きますね…防災に備えて下さい
インドネシアでムラピ山に続いてシナブン山が噴火
2021/03/05(金) 22:43:49 | URL | お大事に #upZCg2VY [ 編集 ]
静岡放送社長が辞任へ 女性アナウンサーと私的関係報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/60bc4ec3dd4d239436bd0e0a94bd751b14d91b70/images/000
2021/03/06(土) 02:38:27 | URL | ryu #- [ 編集 ]
ハーフの祖先遺伝子検査、本当に半分日本人なのかを検証!
https://www.youtube.com/watch?v=0ia5pdJ8hOk
2021/03/06(土) 03:08:14 | URL | DNA検査すべき #- [ 編集 ]
DNA検査 “23andMe”で分かった私の祖先! お母さんに報告したら、ハプニング発生…#046
https://www.youtube.com/watch?v=4lfb_V8-OCM
2021/03/06(土) 03:10:50 | URL | DNA検査すべき #- [ 編集 ]
DNAテストで衝撃の結果。私〇〇人でした。
https://www.youtube.com/watch?v=XMvOfkK8Fxw
2021/03/06(土) 03:13:24 | URL | DNA検査すべき #- [ 編集 ]
足下を見られないための判決
社会問題に、『NHKが映らなくても、ブースターを、使う存在が横行する事になりうる』、そういったものに、法は、足下を見た、盤石な判断と思います。

隠れている存在、引きずり出しません?

こんな風に、隠れたり、大っぴらにする存在。
https://youtu.be/cDZj8ul1o20
"衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及(2011.7.11)!"

引きずり出す、方法。
https://youtu.be/HFIkzYNG_-Y
"アカシックレコードのよう 失踪・殺人・性犯罪も事件解決へ 本史コンピューターを、量子コンピューターで。 いつ・どこで・何が、を映す。"

こんな物、引きずり出されたら、どうする?
https://youtu.be/BvHyjfUfFwU
"危機、人体用マイクロチップと、反社会的勢力、PC遺伝子洗脳、明るみに。"

公権、アカシックレコード見れるように、なるでしょう。
2021/03/06(土) 03:25:27 | URL | IM #- [ 編集 ]
>DNA検査すべき

入社時に会社で調べるべきですね。
2021/03/06(土) 03:30:08 | URL | サム #- [ 編集 ]
голы женщины секс
Большая [url=http://sosyha.online/categories/%D0%9C%D0%B0%D0%BC%D0%BA%D0%B8/]порно мамочки видео качество[/url] прибор [url=http://sosyha.online/]русские папы порево[/url] ххх секс роликов с русским поревом, которую дозволительно смотреть безмездно онлайн для http://sosyha.online/categories/%D0%91%D0%BE%D0%BB%D1%8C%D1%88%D0%B8%D0%B5+%D0%96%D0%BE%D0%BF%D1%8B/
2021/03/06(土) 03:40:53 | URL | JasonWhoma #31pzeiOQ [ 編集 ]
ガンダム:ガンダムの世界に文春砲があったら? アムロの女遍歴 アナハイムの軍閥化を警告 巻頭グラビアはミネバ
https://mantan-web.jp/article/20210305dog00m200051000c.html
2021/03/06(土) 03:47:10 | URL | ディシュコフ #- [ 編集 ]
遺伝子検査の対象となる全ての項目の一覧
https://xn--dna-wr0gx3c.com/ethnicity/
2021/03/06(土) 03:53:34 | URL | DNA検査すべき #- [ 編集 ]
裁判官の独善化
憲法76条3項では裁判官の独立、
78条では身分が保障されている。
これの弊害が顕わになっている。
裁判官の独善化が目立つこの頃
である。
2021/03/06(土) 07:34:32 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
なめたマネをしたNHKの役員を痛い目に合わせましょう!
渋谷の役員はkmのハイヤーに乗っています。地下の駐車場から出てきた役員のハイヤーの、後部座席に多くの投石やガソリンのはいった缶を投げつけましょう。コイツラの家族には駅のホームで電車が来たら、後ろから
押しましょう。自殺に見せかけましょう。
2021/03/06(土) 08:19:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
脅迫コメント→2021/03/06(土) 08:19:05 | URL | 名前を書いてください
この凶悪犯罪を煽る脅迫コメントは絶対マズイ。

刑事では脅迫罪の捜査対象になる。
民事では発信者情報開示請求の対象になる。
2021/03/06(土) 10:23:03 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
日本って変な国だよね
←に N H K のカテゴリってなかったっけ?
前に観た気がする。とっても勉強になって助かりました。

2021/03/06(土) 18:48:34 | URL | 新人 #- [ 編集 ]
gmfnmdt@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK役員が交際費1200万円!中身公表を拒否!総務省接待や裁判官買収?イラネッチケー不当判決
tjhbtvsvq http://www.g2982l1gv8v9h22twt7u3xv926v5bqk3s.org/
[url=http://www.g2982l1gv8v9h22twt7u3xv926v5bqk3s.org/]utjhbtvsvq[/url]
<a href="http://www.g2982l1gv8v9h22twt7u3xv926v5bqk3s.org/">atjhbtvsvq</a>
2021/04/12(月) 09:21:03 | URL | tjhbtvsvq #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.