忍者ブログ
イングランド、プレミアリーグの強豪エヴァートンの欧州制覇を夢見るブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五輪でアニチェビが日本代表を粉砕!

昨日、五輪で日本-ナイジェリアの試合を見ました。

アニチェビ!と思ったら初戦と同様スタメンではなく序盤は日本を応援。
序盤の日本はナイジェリアを圧倒していた。早いプレッシャーからサイドの内田、安田の果敢な攻撃参加で何度もチャンス作り出していた。
この試合「勝てんじゃねえ」って本気で思った。。
まあこのハードワークも25分すぎると徐々に落ちてきた。
するとフィジカル、体格、1対1で勝るナイジェリアが巻き返す。
後半ナイジェリア先制が決まり。。
後半62分!ついにアニチェビが登場!
日本の実況で何度も「エバートンでプレーするアニチェビ」と連呼
運動量が落ちてきた日本も果敢に攻めていた。が当然中盤の薄い日本に対しナイジェリアのカウンター。

最後はアニチェビの強烈なシュートを一閃!決勝弾!
終止日本DFにフィジカルの強さを見せつけたア二チェビであった。
ナイジェリアは次節、アメリカと対戦。勝てば文句なしで決勝トーナメント進出。



PR


クラブ最高価格でV・ラブ獲得へ

クラブ史上最高価格でブラジル代表ヴァグネル・ラブ(24歳)と契約を結びそうだ。

ラブの市場価格は1500万ポンド(約31億円)で、CSKAモスクワは完全移籍を望んでいたが、結局エヴァートン側が主張する完全移籍のオプションが付いた1年間のレンタル移籍で合意に至ったようだ。

フラムに移籍したアンディ・ジョンソンの穴が未だ埋まらずにフラストレーションを募らせていたデイヴィッド・モイーズ監督は、ブラジル代表で20試合出場しているラブを何としても手に入れたかったはずだ。今週中にもラブのエヴァートン入団が正式に発表される見通し。

頼もしい存在が来てくれます!!
31億は高額ですが、ブラジル代表で20試合8ゴールの実績のあるラブ。期待できる!しかもレンタルなのでリスクも少ない。
A・ジョンソンの放出は個人的に気にいっていたので寂しいものになりましたがフルハムで頑張ってもらいたいです!


***********マンチェスターVSミラン***************
 
        1-0 ボジノフ(マンc)

************アーセナルVSセビージャ**************

        スコア1-1 ベラ(ア)チェバントン(セ)

***********フルハムVSトリノ***********************

        2-2

***********ウエストハムVSビジャレアル*************

        1-1 C・コール(ウ)ロドリゲス(ビ)

***********ブラックバーンVS NAC******************

1-1 ロバーツ(ブ)

**********ニューカッスルVSバレンシア**************

        2-1 ホアキン(バ)ダフ、ミルナー(二)

シティ、カッスル格上クラブに価値ある勝利をあげ、今年こそ期待できるかも??

ホームで最後の親善試合。

スタメン

GK ハワード          
DF ネビル               
DF ヨボ            
DF ジャギエルカ
DF ベインズ
MF ロッドウェル        
MF ゴスリング
MF オズマン
MF ピーナール
MF アルテタ
FW ヤクブ

得点 1-1

33分 アンラバト(PSV)

85分 アルテタ(エヴァートン)



ムービー
http://jp.youtube.com/watch?v=oBUdGlm6azE
レンヌMFステファーヌ・エムビアの獲得に迫っているようだ。カメルーン代表の同選手は、エバートンの他にセビージャも関心を示していた。

『ミラー』が、エンビアのコメントを紹介している。

「僕は移籍したい。エバートンからのオファーは本当だよ。クラブは僕を出すことで600万ポンドを得ることになるだろう」

「昨シーズンが終わったとき、会長は僕に正しいオファーが届いたら移籍を認めると言っていたんだ」

ようやく現実味のある話がやってきましたね!

15億という金額は無難な数字かも。。



21歳のエムビアは187cmの長身に加え、強靭なフィジカルを備えている。プレースタイルはケイタに似たタイプの選手。
MFとしてあらゆることをこなせる上、後方からの攻撃参加も迫力がある。
守備的MFとしてゲームを組み立てる能力も十分だと評判だ。



次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
アーカイブ
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
過酷人生ゲーム
フリーエリア
文字集合!!!!
石垣崩しブログパーツ
忍者ブログ [PR]