プレゼントイベントスタートと予約販売のお知らせ | コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

簡単だけどお店で出てくるようなおしゃれな料理のレシピ、

お酒に合うおつまみレシピを中心に紹介していきます。

そのほか、食器、お酒、食べ歩きの話も。

 

 

 

去年のチョコレートBOX。

 

今年のは現在作成中です。

 

 今年もこの時期がやってまいりました。

 

毎日チョコレート作りに追われているコックしろです。

 

毎日スケジュールを立てるのですが、ついつい詰め込みすぎて毎日夜中になっています。(見積もりが甘いのは昔から・・・汗

 

 

さて、今日は2つのお知らせです。

 

ひとつは毎年恒例のバレンタインのプレゼントイベントについて。

 

本日から始めます!!

 

詳細はこの後。

 

 

もうひとつは、チョコレートの予約販売について。

 

今年も去年に引き続き、チョコレートBOXの予約販売をします。

 

実は毎年、プレゼントイベントの後にちょっとだけ販売していたのですが、そうなるとバレンタイン直前の発送作業が立て込んできます。

 

せっかくだからメッセージも書きたいし、送り状も用意しなきゃいけないし・・・と1日にあまり数を送れないことも。

 

予約にすると送り状とかを事前に準備できるなぁ。と思い、去年はいつもより早く販売ページを用意しました。

 

そしたら、これが個人的にとても良かった音譜

 

メッセージを書く時間が取れたのが一番良かったのだけど、「このペースだと何箱送れるだろう??あせる」という焦りがないのがとても楽でした。

 

 

私だけが楽になるだけでは申し訳ないので、10日までに購入してくださった方には、予約特典としてのおまけもご用意

(まだ作ってないけど、私の好きなチョコと、今年気になったチョコを使ってひとつ作れたらいいな。と思ってます。)

 

15個入りのBOXにオレンジコンフィ、オランジェット、おまけ、といういつものセットにさらに予約特典がつきます。

 

そして、12日以降で日時指定もお受けします。(九州や沖縄などの日数がかかるところは13日以降)

 

予約販売の詳細はこちらで→(私のうつわのサイトにとびます)

 

オレンジコンフィのページもあります→

(オレンジコンフィは、もし作れたら追加していく予定です。←まだ作成前なので、正確な数が分からないあせる 出荷前なら追加のご注文も同梱できるので、売り切れていたらマメにチェック入れていただけるとありがたいです。)

 

10日23時59分に予約販売は一旦終了し、数がまだ用意できそうであれば、12日以降に販売する予定です。

 

絶対にゲットしたい。という方はぜひご予約を。

 

 

さて、おまたせしました。

 

プレゼントイベントの詳細です。

 

今年はブログでの当選6名様、インスタでの当選が2名様です。

 

コックしろのInstagramはこちら→ 

 

ブログとインスタ両方に応募していただくのも可能です。

 

インスタは、なりすましアカウントが出てくる可能性があるので(去年出てきて驚いた)、気をつけてください。

 

 

今年もまだまだ普通の生活に戻ることができず、我慢の連続。

 

そんな中、私のチョコで笑顔になっていただけると嬉しいなぁドキドキ

 

そう思いながら作成中です。

 

 

<プレゼントイベントの内容>

 

このイベントは、私のブログに遊びに来てくださってる方なら、どなたでも参加OKです。
 
ただし商品の性質上、国内のみの発送とさせていただきます。
 
そして、今年も申し訳ないのですが、着払いで発送させていただきます。
 
送料払ってでも欲しい!!と思われた方だけご参加ください。

 
そして、アメブロのアカウントをお持ちでない方は、こちらからご連絡ができませんので、当選したら必ずご連絡をいただける方のみご参加ください。(12日以降、マメにチェックをお願いします!)

 

アメブロのアカウントはないけどインスタのアカウントはお持ちの方は、こちらにコメントを入れた後、コメント番号(スマホだとコメント番号が分からないので、何日の何時にコメントをしたか書いていただけると助かります)と応募したときのハンドルネームをインスタのDMで送ってくだされば、当選したときDMでお知らせします。

(インスタでDMを送っていないのに私からDMが来るということはありません。最近インスタでそういう詐欺が多いので、お気をつけください)

 

コックしろのInstagramはこちら→ 

 


☆プレゼント☆
 
コックしろお手製チョコレート
(現在作成中。15個の詰め合わせ+オレンジチョコ+オランジェ)

 

こちらは去年の画像。


 
こんなかんじのをお届けします。(箱の色は赤か黒のどれかをお送りいたします。色はお任せください。)

 
 
☆当選者数☆
 
6名様
 
 
☆応募期間☆
 
今から2022年2月11日(金) 23:59まで
 
☆応募方法☆
 
この記事のコメント欄に参加希望とお書きください。
 
 
☆抽選方法☆
 
おなじみ「抽選王」(抽選ソフト)で行い、ブログ上で発表します。
 
・・・とこんなかんじです。
 
遠慮なさらずに、ぜひぜひご参加くださいね。
 
 
間違って去年や一昨年などの記事に参加希望と書いた場合、締め切り時間を過ぎての参加は、無効とさせていただきます。
 
ご了承ください。
 
 
ではでは、スタート!

 

 

 

チューリップ赤Instagramはこちら→ 

チョコの進捗状況をpostしてます

 

 

いつもクリックありがとうございますドキドキ

励みになります音譜

 

 

お願いコック(blogランキング) ぽちっとコック(レシピブログ)

 

私が店主をしているうつわの販売サイト