2021年カレンダーはじめます | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

ながさき地域ねこ活動支援ネットワーク ながさきの地域ねこ2021
チャリティーカレンダーのご予約受付 開始しました。

 

壁掛けタイプ 1部 1,000円
B5サイズ ご使用時(開いた状態)B4サイズになります。
収益金は全て不妊化および医療費に充てられます。
お届けは12月から順次注文順に発送できたらいいなと思っています。
会長の入稿時期次第です。
プレッシャーをかけます。圧。

 

卓上タイプ 1部 1,000円
B6サイズ(紙製リング綴じ)182mm×157mmです。
こちらのお届けも12月から順次注文順に発送の予定です。
圧。

 

他のボランティア団体さんのカレンダーはすでに発売されていて
「ねこネットはまだ?」とか「今年はあるの?」とか聞かれるんですが
「さぁ?」としか答えられなかった私を許してください。

↓ 下記バナーからネット注文をよろしくお願いいたします。↓

 

今年も送料の一部負担をお願いすることになりました。
昨年と同じく、だいたい200円です。
いっぱい買ってくださると400円。

できることなら全部コミコミのポッキリ価格にしたいのですが
なんでもかんでも値上がりの昨今、コンベニアもレボリューションも漏れなく値上がりしており
1匹あたりにかかる助成費用が増しています。
応援してくださる皆さまには申し訳なく思いますが
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

今までご購入いただいた皆様、ご寄付まで下さった皆様のおかげで
2020年10月末現在、244匹のねこたちに不妊化手術の助成を行うことができました。
本当にありがとうございます。

 

ねこ算

 

今年は多頭飼育崩壊の話を、身近で、ニュースで、よく耳に目にしました。
不妊化手術さえしていれば増えることがないのは外のねこたちも同じです。
カレンダーの収益金があるから、ねこに困っている人の相談に乗れる。
手術を受けたねこは、妊娠出産を重ねる体力消耗や発情のストレスから解放される。
皆さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。

壁掛け・卓上ともに各月、不妊化助成を受けた子たちがカレンダーを飾っています。
(※ 壁掛けタイプと卓上タイプの各月写真は違うものです。)
普段お世話をされている方が撮影しましたので、写真のクオリティには目をつぶってくださいませ。
「求めない 岩合さんや 沖さんを」を合言葉でお願いします。

 

                          ↑
http://chiikineko.cart.fc2.com/   ← ココからご注文いただけます。



記事の転載、宣伝、拡散、大歓迎!
今年もご協力のほど、なにとぞよろしくお願いします(・∀・)

 

 

 

 

    にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ   人気ブログランキングへ