[K]気楽にいこうよ!



KIKUHIRO オフィシャルブログ

55歳で夢の早期リタイアを果たした筆者がストレスフリーでの生活を目指します。

  笑顔と感謝の心を忘れずに
  健康長寿はすけべえであることが必要。
 いつまでも「すけべジジイ」を目指します。

今日から11月

 お久しぶりです。

 永いことほうってあったこのブログ。

 2009年から14年間書き続けてきたブログである。
 このままやめてしまうにはあまりにも惜しい。

 私以外惜しいなどとは露とも思っていないと思うが。

 この数ヶ月、色々と忙しくブログを更新する気にならず。


 まだまだゴタゴタしそうだがマイペースで続けていきたいと思うのである。

ご無沙汰しておりました。

 久しぶりの更新になってしまいました。

 気がつけばもう10月、暑かった夏もようやく終わりつつあります。

 というか、従来なら中高生の制服は衣替えで冬服へと替わる頃。

 まだまだ衣替えは早いか。

 私はというと、X(旧ツイッター)の収益化がはじまって収益金が振り込まれたという言葉につられて収益化を目論んでおりました。

 8月8日に収益化を目指し課金。
 9月2日に初めての収益金が振り込まれたのですが、その後は梨の礫。

 聞くところによると2週間に一度の割合で振り込まれるとのこと。
 そして最低金額が10ドルということで最低金額に達しない場合は振り込まれない様子。

 これではXプレミアム利用料をペイすることも難しそう。
 これからはブログもX(ツイッター)もマイペースで頑張っていきますのでよろしくお願いします。


プロフィール

KIKUHIRO

中部国際空港の近くに住んでます。
JAPAN MENSA会員

2017年7月アーリーリタイアメントを実現。
2018年4月から放送大学学生。

mail:freex2spirited@gmail.com

ツイッター @KIKU02

スポンサーリンク

カウントダウンタイマー カウントダウンタイマー
スポンサーリンク
月別アーカイブ
記事検索
最新コメント