2588042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 26, 2023
XML
テーマ:ニュース(99461)
カテゴリ:ニュース
支那で日本人はまた拘束、というか拉致と言った方がいいのかもしれんね。
国内法に違反したとのことだが。
拘束されたのは、アステアス製薬の社員のようだ。
支那では権力者の良い様に運用されるので、当初からマークされていたのだろう。
後は、高市大臣との関連もあるのかもしれない。
スパイ防止法みたいのが出されそうだったから、日本を揺さぶるために、あえて日本人を無実の罪で拘束したのではないかと思う。

拘束された男性はアステラス社員 中国で国内法違反か
https://news.yahoo.co.jp/articles/04819e6981fc98eff9b4c9093a5f3782deff9f68

最近の高市大臣の叩かれようがおかしいので、裏で暗躍しているのが共産党なのではないかと思う。
また高市大臣の問題は、官僚によるリークなのか、そうだとするとこれは官僚側の謀反となるので、リークした本人は辞任または犯罪者として逮捕される事も予想される。
もちろん小西も逮捕か、それとも・・・という展開もあるだろう。
マスコミが流している情報は一方的なので信じてはいけない。

さて、こんな状況でもまだ支那でビジネスをしようとする企業がたくさんあるので、もう拘束や逮捕されてもこちらとしては、自業自得だなとしか思ってない。
仮に死刑判決が出たとしても後は企業が遺族に賠償金を払うだけ。
支那でビジネスを行う事には、かなり前から警告がされているので。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 26, 2023 05:36:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.