Practice Makes Progress

~ナースえいや三十にして立つ~
アメリカでCNA→ICU RN→NP

安物買いの銭失い

2021-07-28 05:24:30 | 【アメリカ】生活全般
長女:6歳 Kindergarten(年長組)
次女:3歳 Pre-K3クラス(年少組)
私:30代後半 ナースプラクティショナー


私はよく携帯を落とす人です(突然の告白)

多分毎日落としてるんじゃないかってくらい落とす。歴代の携帯は、必ずケースかガラスフィルム(スクリーンプロテクター)にヒビが入るくらい落として来た。

今までは$40くらいの衝撃吸収タイプでがっちりとしたケースを使っていたんですが、また携帯を落としてケースにヒビが入った為、数か月前にデザイン重視の安いクリアーケース($10くらい)に替えました。

で、またまた携帯を落としまして(^^;)不運なことに携帯の角からコンクリート地面に着地。見事に携帯本体の裏面ガラスがひび割れですごい事に(T_T)やっぱり、デザイン重視とか、安いケースとか、変に浮気しちゃだめですね。ちゃんと$40-50出してゴッツイ衝撃吸収タイプのケースを買いました。

iPhone 12 Proに買い替えたのが去年の9月。たった9カ月で2つのケースをダメにし、今や3代目のケース(+携帯本体にヒビ入り)。旦那の呆れた視線が痛かったーーー(^▽^;)

何事も見た目よりも質を重視しないとダメですね。



  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。