Sandals @BOTTEGA VENETA | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

今年のサンダルはこちらにしました♡

サンダル好きの私はボッテガ以外のも検討して履き比べたのですが

私的必須のヒールの高さ(最低5cm)とラクさ(最近特にこれ重要)、

デザイン性と気分(笑)を鑑みてこちらに決定。

実は最初に見た時それ程ときめかなかったのだけど

レトロフューチャーな雰囲気が外し的な要素になっていいかもと。

スリッパみたいなリラックスムードもいい。

 

 

白サンダル縛り(笑)で探していたのだけど、シーソルトというこのお色。

BYOKAでも人気の Linen みたいな色で大人のホワイトといった感じ。

ポストホワイトカラーといったところでしょうか。

他ブランドですが秋冬展示会でもこんな色の服オーダーしてます♡

 

 

THE ROWのバッグもこんな色だった。

(Linenはこっちの方が近いかな??)

優しいニュアンスカラーが白には出せないマチュアな雰囲気,,♡

 

 

ついでにニュアンスカラーなタンクトップもスタンバってます。笑

TOTEMEのタンク新色が好み過ぎて2色買い!

ネイルポリッシュWoodと合わせてもいいなーなんて妄想中。

ネイルポリッシュは常時ご注文頂けます。

 

http://byoka.jp



 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF