Outfit ×2 | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

top & bag-THE ROW, pants & boots-MaisonMargiela

 

髪色ブルー入れてみました♩

思ったより馴染みがよく、違和感はなかったのですが、すぐに落ちてしまうので

(この日は染めてから3日目くらいだったかな?)

次はもう少し濃い目に入れようと思ってます!

 

 

BOLD YARN RING をイヤカフにしてます。

 

 

全体的にアッシュっぽい感じで所々ブルー、徐々に薄いグリーンぽくなっていきます。

毎日色落ちしていくのですがパステルカラーみたいな色味で可愛いです。

 

 

ネイルはPond

BOLD YARN CUFF は薄手ニットの上から付けても◎

 

dress-THE ROW, bag-BottegaVeneta, shoes-CELINE

 

撮影にも使うし!と奮発したTHE ROWのコットンワンピ。

コットンでこのお値段ですかー!と店員さんに思わず聞いてしまったのですが(笑)

THE ROWはこのコットンが凄いらしい。

確かにとても目の細かい滑らかさはシルクのようでシワにもなりにくく

シワも上品というか雰囲気がいい。

 

 

ダボっとしたシルエットがらしい一枚。

色味も黒にグレイッシュなパープルが入った様な珍しい感じ。

長袖ですが袖まくりで長い時期着れそうなのも良いです。

ブーツ合わせもしたい。

 

 

ネイルはCalm

2度塗り中に何かに当たりアラを隠す為に3度塗り。。苦笑

ほんとは2度塗りで透け感出したかったのだけど(笑)濃いのも可愛い。

CREAM PINKY RING を薬指の結婚指輪に重ね付けしてます。

 

10月末お届け分は来週の発送を予定しております!

お届けまで今暫くお待ち下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

http://byoka.jp




 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF