BYOKAご予約オーダーのお知らせ | MOFF

MOFF

http://moff-style.com

 

本日4/20(木)-4/26(水)23:59まで、ご予約オーダーを承ります。

受注生産の為、お届けは5月下旬頃を予定しております。

下記、ご注文についての注意点など、ご一読頂けますと幸いです。

 

また、ネイルポリッシュに新色が加わりました。

サンダルから覗かせてもアクセントになるインディゴブルーとシルバーラメ。

パッケージはシンプルな箱型にリニューアルとなります。

 

 

NAILOTHERカテゴリーにつきましては

シルバーアクセサリーと一緒にご注文頂きますと
同梱での発送となります為、約1ヶ月後のお届けになります。
先の発送をご希望の場合はお手数ですが、シルバーアクセサリーと別々にご注文くださいませ。

(NAIL,OTHER商品のみの場合はご入金確認後、1週間以内の発送となります為

ご入金メールは送信されません。)

 

●ご注文、お支払い方法について●

ご予約商品になりますので、クレジット決済または前払いのお振込でお願い致します。
お振込(三井住友銀行、ゆうちょ振替)のお客様は4/26(水)までにご入金をお願い致します。
ご入金の確認が出来た時点でご予約成立となります。(クレジットの場合はご注文の時点)

ご入金の確認が出来次第、ご入金メールを送信致します。
ご注文確定メールの後のこちらのメールにてご予約完了となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

4/27(木)午前までに、ご入金の確認がとれない場合はキャンセル扱いと
させて頂きます事を何卒ご了承くださいませ。

*基本的にはキャンセル、返品・交換等、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。


●配送方法・送料について●

追跡・補償あり、手渡しの、クロネコヤマト宅急便( 全国一律600円)または

追跡あり、補償なし、ポスト投函の、ネコポス(全国一律385円、サイズ制限あり)
よりお選び頂けます。

どちらも一部地域を除いて発送日の翌日の配達になります。
ご注文合計金額15,000円以上で送料サービスとなります。

発送後に追跡番号を記載したメールをお送り致します。


*お買上げ後のメンテナンスとして、2,000円でサイズお直し、再コーティングも承ります。

(お直し可能なものに限ります。)
ご希望であれば磨き直しもいたします。(ご返送送料はお客様ご負担。)

 

 

お届けは少し先になりますが、1点1点丁寧にお作り致しますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ,,
ご不明な点やご質問などございましたら商品ページ内のお問い合わせリンク

またはCONTACTよりお気軽にご連絡ください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

http://byoka.jp




 
      人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ MOFF