年内は要注意 | アラフォー女ふたりとネコの暮らし

アラフォー女ふたりとネコの暮らし

最近、彼女がダンナに見えるような…※同性愛要素が含まれます。

今週の仕事も無事に終わりました。

って3日しか働いてないけど!

 

10月までの自分とは人が変わってしまったよう。

 

作業手順も頭に入ってこないし、どうでもいいと思ってしまう。

「どうでもいい」と思うのにはそれなりの理由もあるのだけど…。

 

それはまた追々。

 

先週の土曜日、療養期間終了からだいぶ経つし、耳鼻科からOKも出て

久々にBの治療に行ってきたのだけどね。

 

先生に11月にあったことを話したりしていると。

 

治ったからってヤッター!って遊んだりしないようにね。

発症から2ヶ月はゆっくりしてて、とにかく疲れないようにするんやで。

 

…と、先生が言うのです。

 

先生はコロナの後遺症の患者さんも診てて、Bが効果があるということみたい。

どういう後遺症があるかデータなども取っていて、発症から2ヶ月以内は

慢性疲労症候群を起こすリスクが高いことがわかってきたそう。

 

そんなわけで自分に甘々。

仕事も自分の持ち場以外のは全然予定を入れてない。

実際、まだ喉の調子は戻ってない。

 

 

昨日は何となくアマゾンを見ていたら、欲しかったブルーレイのタイムセール。

去年の9月に行った復帰コンサートのやつね。

 

 

値下がりするまで買ってないってファンとしてどうなん?とは思うけど…。

この衣装、イマイチやな~って会場で思ってた。

 

タイムセールで3111円、安い。

もう買ってまお!と、ポチ。

 

もず先生が帰宅して、今日な~タイムセールでな~と話してから

もう一度見てみたら5500円になっておりました。

 

ほんとにタイムセールだったわ。

 

なんかこんなに安くなってファンとしては複雑な気持ちもあるけど。

なら定価で買ってやれよ!と思うけど、前ほどは…ね。

 

 

でもこっちは欲しくてすぐに買ったのよ!

 

ピアノソロの楽譜集。

(なんでいつも上ばっかり向かされてるん?という疑問。)

 

30年近く前に発売された楽譜集は持っていて、実家にも

中学か高校の時に買ったのが一冊あるかもしれない。

 

今さら楽譜なんて発売すると思ってなくてうれしくて買ってしまった。

 

古い曲が中心だけど、最近の曲もいくつか入っていて。

一番欲しかった曲は含まれてなかったけどこんなの出るのは

もう最後かも!と迷わなかった。

 

アマゾンでは翌日に完売して入荷はずいぶん先になってしまってる。

誰が買ったんだろう?

 

今日は長いこと放置していたピアノを拭き拭き、音が出るかチェック。

音符の読みも怪しくなってきたし、指もまともに動かないけど

届くのがちょっと楽しみ。