ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

リカさんの木 4歳

2020-10-27 08:23:36 | うちのワンコ
リカさんのオリーブの木、4歳になりました。

他の草花が猛暑にグッタリしている中でも、元気にワサワサ茂りました。
あまりにもモジャモジャになったので、光と風通しを良くするために先日剪定したため、ちょっと今ブサイクな形になっていますが・・・



隣地にリカさんのいた頃には無かった家が建ち、背景も変わった今年ですが、変わらず緑の葉っぱを伸ばし続けてくれて嬉しいです。
大きくなって防寒できなくなったので、寒さが苦手なリカさんですが、冬も頑張ってくれますように。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ&リュメのママ)
2020-12-07 15:49:39
リカさんママ!
大変ご無沙汰しています。

お変わりありませんか?

うちのダルメシアンみなみもこの11月で8歳になりました。

初老? オバサン道まっしぐらでも
変わらず食い意地だけはあり妹分のリュメに冷やかな目で見られています。

ブチブチセンサーご健在ですね。なんだか安心(笑)

今年は色々と我慢なり忍耐なり続きいつにもまして
一年が早い早い

介護士として職業柄 気を使いすぎて
益々 みなみ同様 食い意地だけはあります(笑)

どうか リカさんママも
ご家族皆さま 体調にくれぐれもお気をつけください

まだまだ こちらの日記 引き続きストーカー致します(笑)

長文失礼します。
Unknown (みなみ&リュメのママ様へ)
2020-12-08 21:05:02
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。

大阪は大変な状況ですが、幸い身の周りでは皆変わりなく過ごせています。

コロナ禍で、遠くには行けないので、リカさんガーデンに日々手を入れ、何か色々増えてます。

ダルの食い意地は一生モノです。
満腹というものを感じることってないのかな、と思ってしまいます。

お仕事柄、大変な事も増えているでしょうが、お体に気を付けてくださいね。

コメントを投稿