一人旅、行ける時に行かないと | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


2月からいよいよサッカーJリーグ2023シーズンが始まります。


開幕戦行こうか別の試合に行こうか熟考した結果、コートのいらないGWすぎに決めました。


飛行機もホテルも無事予約。





やはり早割だと航空チケット代もお得ですね。


座席指定ではかなり埋まっていたから焦りましたびっくり


今回は宿泊が1日短いため、行きたい場所(スタジアムとは別に)をちゃんと決めて実行したいです。


必勝祈願も個人的にしたいから今度こそは!


体調整えてスーツケースの荷物もできる限り減らせるように。


ストレス過多になる前に一人旅しないと落ち着かないから。





あれこれ持ち歩いても結果、使わなかったものが必ずあるから少ない荷物で快適にを目指したいです。


チケット発売日はまだ先のため、買い忘れがないように卓上カレンダーとスケジュール帳に書き込まなくては。


  


 

 

毎回色んな人に会う約束しているけど強行日程だから時間あるかもうちょい考えます。


スタジアムで顔なじみの人に会えればラッキーで。

いつものメンバーに声かけももう少し後で訊いてみます。


 

 

【 おすすめアイテム】


 

 

 

休足時間は1日中歩き回った後にふくらはぎに貼ると、ひんやり感があって気持ちいいです。


かかとバージョンも気になる。



イベントバナー



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村