お久しぶりです!
最近残暑がきびしくへろへろです。
でも、お買い物は相変わらずしています。笑
今回はいつもの消耗品をメインに少しずつ買い物してます。
はぁ。単純に増税っていやですねぇ。。。もう服とか買えない!買うけど
でも、他の人がこんなの買った!ってブログ見るのはすごく好きです。見てるだけでもたのしーい。なので私も久しぶりに紹介したいと思います。

ではでは、購入順に!




小さく見せるブラです!
何枚も持っていますが、もうへたれてきたので買い換えようかなと。
何種類かあるので試しましたが、結局レースも何もないこのタイプが一番使えると思いました。レースタイプは胸元が気になりますし。(Vネックだとわりと確実にみえちゃう。)

この小さく見せるブラシリーズは、すっきり見えてお気に入りです!
このブラか、ハンロのブラキャミのどちらかをいつも選びます。ハンロはお高いですが、なかなかへたらずもう初代は3年くらいは着てるんじゃないかな・・・。ネットだと安いし、十分に元はとれていると感じます。なにより胸のラインが綺麗です!




ウィルキンソン炭酸水は必需品。きらさないように買い続けています。こういうのは、ネットで買うと玄関先まで届けてもらえてありがたいですね。強炭酸でおいしいです。





カラコン ReVIA 1dayも、半年にいっぺんくらい買っています。いい大人なんで、まわりにばれない程度の控えめなやつ。これ、前は安室ちゃんがモデルだったやつ。乾燥しにくいのでおすすめです。





猫砂 。書いたことあったかな?実は猫を飼っています。











ビューティーモールのフラーレンシリーズ、愛用しているのはこの3つかな。中でもダブルフラーレンモイストUVミルクは断トツおすすめ!!!
これに出会ってからは日焼け止めこれしか買ってないです。
下地としてもめっちゃ優秀。年中これです。

これとイヴサンローラン ラディアントタッチ ブラープライマーはきらさないです!





プリュ プラセンタ モイスチュアマスク。これも安くなる度に買ってますね。以前は安い時はひとり一袋限定だったけど、最近二袋買えるから助かるぅ。


今のところ、これくらい。でもまだ買う予定です。10日にぽちるかな。楽天をよく使う方ならたぶん意味はわかってくれますよね。笑


さて、リアルタイム更新。
これから「あなたの番です」最終回観たいと思います!!!
いつも録画だったんですが、もう最後が気になりすぎるんで。幸い明日は仕事が休み。ヘッドフォンして、集中して観ます。

ではでは。楽しみすぎる!!!