コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン チームッフル(スフレふんわりワッフル)

投稿日:

チームッフルです。ローソンの新作スイーツですね。久しぶりにローソンの新作スイーツを購入した気がします。チームッフルということで、レアチーズクリームの入ったワッフルということみたいですね。

チームッフル

コンビニ

名前のセンスは気にしないことにしましょう。

ローソン

思ったよりも糖質が高くない。

チームッフルの中

スイーツ

豆腐に見えます笑。

チームッフル

チームッフルを食べた感想

チームッフルです。ローソンの新作スイーツです。見た目が豆腐に見えますが、レアチーズケーキ?のようなクリームが挟まっています。豆腐でありませんでした笑。で、ワッフルはフワフワしててしっとり。結構クリームとホイップはボリュームがありました。さっぱりした甘さで夏っぽいイメージ。ワッフル生地も美味しかったし、良かったと思います。ということで、総合★3で~す。

チームッフルの値段とカロリー

値段   200円

カロリー 169Kcal 糖質 14.8g

チームッフルの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
黒糖もちっとパンケーキ黒蜜&きなこホイップ(ローソン)

-スイーツ, ケーキ, チーズ, ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.