コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 濃密カヌレ

投稿日:

濃密カヌレです。ローソンのスイーツですが、カヌレってちょっと前に何故か流行りましたよね。確かに単純に甘いだけでなく、香ばしさや旨味があって美味しいですね。

濃密カヌレ

コンビニ

サイズはそこまで大きくないですね。

ローソン

濃密カヌレの中

スイーツ

周りは少し固めにコーティングされています。

カヌレ

濃密カヌレを食べた感想

ローソンの濃厚カヌレです。これちょっと前に流行りましたよね。カヌレってなんだろうなということですが、フランスのお菓子らしいですね。ちょっとラム酒が入って大人な味です。シュガーやバターや卵や薄力粉を混ぜてこんがり焼いた仕様のようですが、日本にはない独特の食感と味です。ラム酒が深みと旨味を出してくれてるのと、周りはカリっとしながらも中はしっとりしているのはローソンのカヌレのポイントかな。ということで、総合★4で~す。

濃密カヌレの値段とカロリー

値段   160

カロリー 161Kcal 糖質 29.6g

濃密カヌレの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
アーモンドショコラデニッシュ(ファミリーマート)

-スイーツ, ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.