おきがえぴーちゃん | おはよう!ぴーちゃん

おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記

昨日はたくさんの方に温かいコメントをいただき、心から感謝いたします。

 

ひとつひとつ読ませていただいています。

 

皆様のぴーちゃんへの愛に ありがとうございます。という言葉だけでは足りないほどうれしく 心が溢れだしそうになります。

 

おひとりおひとりお返事できず申し訳ありません。

 

コメントに『ぴーちゃんのお胸の羽がウロコみたいにグレーのふちどりになっている』と、心配してくださる方がいらしたので、その真相を。。

 

 

 

やだ!ぴーちゃん、もう帰ってきたの?!Σ(゚д゚;)

 

しかも なんか天使の輪ついてるしーっ!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)ギクっ

 

 

そうなんです。。実は ぴーちゃんがねんねの前に私の指に乗り 口元でおしゃべりを30分、長い時は1時間くらい聞いてるので、すきを見てはお胸の羽をふがふが嗅いでいたら、ママの鼻汗や鼻脂が染み込んでグレーになってしまって。。(⌒-⌒; ) 

 

一度あまりにばっちくなったので すこーーーーーしお羽の先を床屋さんしたので ギザギザにーヽ(;´Д`)ノ

 

申し訳ありません!!!m(_;)m

 

 

で、でも ぴーちゃん、そんなに気にならないよ?(^_^;)

 

 

ね?ね?(^^)b

 

 

え━━━(゚o゚;)━━━!!!

 

天国まで宅急便めちゃ高いんだけどぉ。。 しかも しま○らのじゃなくて、デパートのおきがえ?( ̄∇ ̄;

 

・・・これが真相でした、ご心配いただいた方 ほんとうに申し訳ありませんm(_;)m

 

 

昨日の今日で おふざけブログごめんなさい。でも、となりで動かないぴーちゃんといっしょに静かな部屋にいることにたえきれず。。今にも呼吸をして起きそうで。明日はふわふわの体ともさよならです。

 

わりと帰りが早い天使のぴーちゃんでした!

 

人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

ありがとうございました!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)