ほろ苦いデビュー戦 | のーんびりな毎日

ほろ苦いデビュー戦

こんにちは・・・

 

ひいっっっアセアセアセアセアセアセ

前回ブログ書いたのが4月27日ですとっ???

 

もう息子ちゃん中1の1学期も終わって2学期が始まってますけど(笑)

いったい私は何をしていたんだか・・・記憶がないww

 

毎日楽しく過ごしていました。それは間違いないww

 

息子ちゃんも、ものっすっごっく楽しい中学生生活を送れているようです!

それが一番なによりだね~

 

勉強は・・・どうしたらいいの状態なんですが・・・(なんとかしろよw)

クラスも楽しくて、部活も楽しくて。

学校がオアシスになっているようです。

 

 

特に部活。

先輩とものすごく仲いいみたいで。

おちょくったりおちょくられたりと。毎日わはは笑ってるそうです。

何その楽しそうな部活ww

 

そんな彼も、先日新人戦がありました。

部内ランキングが結構いいみたいで。

団体戦・シングルス両方とも試合に出られたんですが。

あとちょっとのところで両方県大会に出られず・・・だったようで。

 

初日団体戦のあとは、へこんだ顔で帰ってきました。

 

わはは笑う部活ですが、結構マジで頑張って部活してるので。

県大会に出られなかったのはすごくショックだったみたい。

(息子ちゃんが勝てればって場面もあったそうで、より一層へこんでたみたい。

まさかの対戦校エースと当たっちゃったそうで、フルセットの末負けたそう。

残念過ぎる・・・)

 

次の日もリベンジに燃えてシングルスの試合に臨みましたが。

こちらも数回勝ったんですが、あと一歩で切符を逃した模様えーん

 

ほろ苦い公式戦デビューとなりました。

 

でもまあ、まだまだ挽回のチャンスはあります!

大好きな先輩と戦える日々はたっぷりあるので。

 

おもいっきり頑張って青春してくれ~~ハートハートハート

 

負けた人ほど強くなれます。これはホント。

悔しいって思えることって大事だよね。

 

もちろん勝つのはうれしいけど。

負けたことから学べることもたくさんあるはず。

 

自分たち以上に周りが努力してた結果なので。

惜しまず努力をつづけてほしいです!!

 

 

さっそく今週末は対外試合だそうで。

遠くまで送迎です&強豪チームも出るみたいで、またチーンな結果かもだけどww

 

戦う場所をもらえたことに感謝して、がんばってきてほしいです!!

 

 

写真がないのできれいだったころの今年のお花写真載せときます。

(もうすでに枯れて今はハロウィン仕様になっておりますww

・・・そっちを撮ってくればよかった、次回に載せます・・・

ブログ忘れてなければ(笑)

 

 

6月半ばころの写真です。

ベゴニア、パンジー、サフィニア(だと思う)花盛りだね~!!

今年もきれいに咲きました!!

 

では、まったね~!!