017392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一味の壱日学習

一味の壱日学習

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イチミ5364

イチミ5364

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2008年12月27日
XML
カテゴリ:ゲームのこと
旦那がようやくGTA4をクリアいたしました。
しかし、自分が爆睡してる時にクリアしたもので、自分はエンディングを見ておりません・・・


少しネタバレ気味ですが、総評をば。
前半は自分がやって、後半は旦那がやったので後半はストーリーに関してだけです。

ちょっとでもネタバレが嫌な方は見ない方がイイカモです。





<いいとこ>
・グラフィックがすごく綺麗だった。車がピカピカきらきら
・怖そうに見えて意外と弱いローマンがいいキャラ。
・ネットカフェ&インターネット利用が楽しかった。メールが届くのが少し楽しい。
・自由度があって楽しい。GTA初だったので、自由度の高さにビックリ。
・タクシー便利すぎ

<微妙なとこ>
・着せ替えがもっとしたかった。デッドライジングのほうが種類あったと思う。
・乗り物の操作が難しい。ヘリコプター難しい><
・ニコ仲間に裏切られすぎ。もう少しお友達になりたかった。
・もっとミッションにバリエーションが欲しい。銃撃戦が多い・・・のは仕方ないか。


<まとめ>
GTAシリーズは初めてやったので、まず最初のムービーがフリーダムすぎてどビックリしましたが、慣れは恐ろしい。
安全運転善人ニコが開始10分ほどで残虐ニコになりました。
ストーリーは何だかニコが悪いことばっかりやっていた気がしますが、いいキャラクターもたくさんいて、良かったのではないでしょうか。
自分が下手なせいでクリアまで2か月ほどかかってしまいました(汗
それほど、じっくりプレイできるゲームということでしょうか。
このゲームで言いたいことはただ一つ。
タクシーはとても便利な乗り物だということです。
取引現場にもタクシーで行けるなんて、思ってもみなかった。




あはは、ぐだぐだレビューですみません。

年末ですね、大掃除の季節ですね。
明日こそ頑張るぞ!


【取り寄せ】【Xbox360:新品】★特典付き★グランドセフトオート4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 19時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
NANA1390@ はじめましてなぁなです? mixiとかgreeやってたけど、あそこって全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
イチミ5364@ Re:タグからきました(11/02) mkd5569さん コメント&トラックバックあ…

© Rakuten Group, Inc.