お久しぶりです。


久しぶりすぎるのでまずは近況報告など。


海も凪もふぅも私も。。みんな元気です^^


間が開いてしまい申し訳ないですが


やっぱりツイッターのほうが楽なのでそっちでのUPが中心になってしまってます。


ブログを辞めるかどうかも考えていますが

赤ちゃんの頃からの海凪を見ていただいて方もいるので

ゆっくりでもたまに報告したほうがいいのかとも思っていて・・・・

なるべく頑張ろうという気持ちは少なからずありますが

もうなんとなく燃え尽きた感もあるのが正直なところ。


気持ちが復活するまで(復活するのか?)このままのペースでいくと思いますが

よろしくお願いします。



ネコとお散歩。(旧猫日和)

凪ですが相変わらずです(笑)

ふぅとも仲良しになり、追いかけっこをしたりして遊んでいる姿を見るようになりました。

お留守番でふぅが鳴いている時は側に居てくれているようでとても心強い。

性格がおおらかなので本当に助かってます。





ネコとお散歩。(旧猫日和)

海は今だふぅを警戒中。一時期大丈夫になったんだけど

成長と共にふぅが縄張りを意識し始めたのをきっかけにまたダメになってしまいました。

一進一退といったところですが、長い目で見ています。


先住は海なので優先させるようにしています。

ゆっくりですが海のペースでふぅと仲良くなってもらえたらいいのかなと。
ネコとお散歩。(旧猫日和)

そしてふぅ。月齢6ヶ月になりました。

もうすぐ7ヶ月になります。


とにかく元気です。

犬を飼うのは初めてだし、どっぷりと猫との生活に浸かっていたので

色々新鮮です。


人が大好きなのでお散歩が大変。

誰でもいいの(笑)

愛想を振りまき、よってきてくれたらもう大変です。

泥だろうがなんだろうがお腹をすぐに見せて撫でてと。

可愛がってくれれば誰でもいいらしく(笑)

飼い主としては少々微妙な気持ちになりますが

可愛がってもらえるのは嬉しいことだと思うから

まぁいいのかな。


ふぅを通じて人と出会い仲良くなったり。


毎日とても楽しく過ごしています。







久しぶりなので長くなってしまった。。。。


読んでいただきありがとうございます!


ではまた^^