多摩モノレールの大塚駅にある(八王子市)priroll(プリロール)

アニメキャラや写真がプリントされたキャラクターケーキをネット販売する会社です。

 

ずっと気になってた鬼滅の刃のプリケーキ。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編キービジュアル(A)を選びました。



「その刃で、悪夢を断ち斬れ」のポスターです。
ちゃんと上に魘夢、下に無限列車も入ってます!

5回乗車した無限列車編の感動再び。

 

公式ライセンスを取得した「プリロール」を展開している会社なので
安心して贈り物にもできちゃう。

冷凍ケーキの近頃の凄さといったらないですよ。
解凍したら、お店で買ってきたケーキそのまんま。

プリロールもきれいでした。

しばらく眺めた後、いよいよケーキカットです。

綺麗に切れるように包丁を熱々にしたら、きれいに切れた!
キャラの顔が割れないよう気をつけて切りました。こんな切り方

喧嘩になりますよね驚き

大きさが不揃いなのですが、今回は、ビジュアルを重視。

ホールケーキのフルーツとクリームを事前に選べて
うちは、イチゴとホイップクリームにしました。



うまく解凍できたようで、スポンジがふわふわ
イチゴが半解凍でしゃりっ。

甘すぎず、あっさりとした味わい。
しつこくないから、ずっと食べていたい美味しさでした。

これはレベルが高いです!
職人さんが手作業で丁寧に仕上げた美味しいケーキまた食べたい〜!

キャラクタースイーツのみではなく、イラストや写真をケーキやマカロンにプリントできる商品もあったり
鬼滅の刃のクリスマスケーキも現在、数量限定で販売中です。
数量限定に達した時点で販売終了なのでお急ぎを。

今年のクリスマスケーキはいちごが40%増量だそうなのでお得です🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄千寿郎 #竈門炭治郎 #竈門禰豆子 #我妻善逸 #嘴平伊之助 #魘夢 #プリロール#クリスマスケーキ#キャラクターケーキ#スポンジふわふわ #美味しい #yummy #instaanime #asagakeで体験 #kimetunoyaiba