初朝ラー、初ラーショ、してみる関東ラーメンツーリング | 道草人生by草虫

初朝ラー、初ラーショ、してみる関東ラーメンツーリング

はじめての朝ラーへ

と張り切ったのに、出掛けに親に小さな面倒なスマホ設定を頼まれ結局10時過ぎ…出掛けに親へ優しい言葉の一つもかけられないアラフィフって人間力ゼロじゃんと自己嫌悪気味に…道に迷って10時半、コレ朝ラーか?!

 

 

朝からもう、ひとり並んでるし!満員。

初めてのラーショ「ラーメンショップ」って直球過ぎの名前が逆に変化球にしか見えなくて気になってました。

皆さんのバイクブログでもよくでて来ますね!

 

 

程なく入店

 

コレが朝ラーか(笑

夜ラーの十倍ぐらい罪悪感無いや!もう気分爽やかwと箸をすすめていると、後から来た若い方々皆、朝チャーシュー系を注文してる。

 

 

 

うむ〜柔らか煮豚系でうまー。こういう事ね!

 

 

ゴチでした!

帰り際、一瞬店前から人がはけたところでサササといつもの記念の一枚。この辺りのラー数軒行きましたが、どこもおじさんにはちょっと塩っぱい。薄めが選べた気がして、次はカスタム味でチャーシューだな

 

 

ゴールデンウイーク返上で田植えが始まってますねえ。

田に水が入ったばかりのタイミングは空が写ってキレイなんですよね。

 

 

 

埼玉の東、上の方は土地が平いです。縄文海進の海を感じられる気がするのは干潟を思い出すから?

 

 

田圃へ寄り道、渋すぎたか、家族にこの話すると、また始まったとばかりに皆、

(((ポカン)))

 

(((ポカン)))なソロツーはさらに(((ポカン)))へ…

ついて来づらい道草話、御免なさって…

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへにほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへにほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ

いろんなバイク生活、あるもんですなー

PVアクセスランキング にほんブログ村