もう、師走?



Ads


目次

もう12月なん?

いやいや、この歳になりますと時が経つのが早いモノでして、もう年末なんですよ。

もうそろそろ、2022年を振り返る記事も書かないといけないかもしれません。

最近は、配信に力を入れてる

出稼ぎが終わってしまったので、また、配信に力を入れています。
もっとも、環境構築はすでに完成系になってしまったので、他の試みをしないといけないかなぁって感じがします。

ぜひぜひ、サポーター登録をお願いいたします。

息根とめるさん炎上の話から11月が始まる

まぁ炎上云々の話はさておき、とうとう中学校の友達から、からかわれる始末になってしまいました。

tomera-

そのくらい、結構名前を知られてしまってしまいました。

あの時(飲み会の時)、ちゃんと宣伝していたんだけどなぁ

そろそろ、息根とめるさんの配信が見たいですねぇ。

あと、妻が新型コロナウイルスにかかってしまった

11月も終わるころ、妻が新型コロナウイルスにかかってしまいました。
あれだけ注意しても、なるんだから、もう、どうしようもありません。

もう、寝袋生活はごめんですorz

最近は、スプラトゥーン3(以下、スプラ3)しかやってない

最近ゲームといったら、スプラ3しかやっていません。

12月から新シーズンになって、ウデマエが下がってしまいましたが、相変わらずやっています。

せめて、S+になって、Xマッチがやりたい今日この頃です。

ということで

2022年のまとめは、配信でやりたいと思いますので、ぜひぜひ、サポーター登録、通知、YouTubeのチャンネル登録をお願いいたします。



Kawada Network Live!
(ライブ中は配信されています)



読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m