石垣島のホテルビーチ | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記

 

 作家ネコちゃん、梅雨明け好天気(猛暑!)の石垣島へ行きホテルでリゾートライフを満喫。2日目は石垣島を一周しエメラルドグリーンの川平湾等を観光竹富島で牛車に乗りました

 

3日目も日の出とともに目覚め元気いっぱい。

 

 

ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの庭を散策し、夕食を食べたレストラン「サルティーダ」でバフェーの朝食です。先ずはヨーグルトやフルーツを食べるのがネコちゃん流美容法(笑)。

 

 

 

 

卵料理はオムレツをチョイス。エッグベネディクトやアグー豚のソーセージもシッカリ食べカプチーノをお代わり、ソファー席でプールを眺めながらリゾート地の優雅な(!)朝ごはんを楽しみました。

 

 

 

 

朝食後はホテルのプライベートビーチを散策、白砂の海岸を独り占めです!ゴツゴツの岩を並べた防波堤まで行くとその先は湿地帯。ネコちゃんは打ち上げられたサンゴを発見して珊瑚の妖精ポーズ(笑)。

 

 

 

 

 

 

防波堤の先端まで散歩、エメラルドグリーンの海の色が芸術的美しさです。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにはゴルフ場もあるので次回はゴルフもやりたいです。チェックアウトの時間までプールでまったりしました。

 

 

 

 

タクシーで石垣島空港へ。運転手さんによると梅雨明け後は9月まで酷暑が続くとのこと、夏を外して遊びに来るのもいいかも、です。

 

 

空港にはハイビスカス、魚が泳ぐ水槽やステンドグラス。

 

 

 

 

 

 

ANAで那覇まで1時間ほど、沖縄本島のサンゴ礁が見えて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

那覇空港はモノレール駅に連結、ゆいレールで首里城へ。(続く)

 

 

 

航空機は何処に消えたのか・・本格長編サスペンス・恋愛小説『失踪ミッシング』、連載中です!只今リンク先から無料で読めます。毎日更新!(=^・^=)

 

 

NEW 紙の書籍出版! 人生とは・・忙しい毎日、ちょっと立ち止まって胸の裡を模索したいあなたに贈る珠玉の小説『胸のシコリ』、ご一読下さい!(電子書籍もあります)

 

 

NEW 紙の書籍出版! 胸に棲まわせた忘れ得ぬ人と運命が再び交錯し・・大人の恋を描いた『想い出にしたくない』(電子書籍もあります)

 

 

ふとした胸の裡を呟きながら・・ささやかな幸せを描く文学作品『初夏のさえずり』

 

 

NEW 紙の書籍出版! 乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ。(電子書籍もあります)

 

 

ハッピーエンドのラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

待ち焦がれた人は今何処に・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)