六本木と乳がん検診 | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家 「愛川耀」 のネコ日記

 

 四谷に住むネコちゃん、北海道夏旅に行く前に六本木ミッドタウンのサロンで髪をカット。

 

 

メトロから入るとミッドタウンの地下に派手なピンクのディスプレー。ルイヴィトン特設売り場開設中で、サロンの予約まで時間があったので、1階スペースで新作商品を拝見。

 

 

 

 

 

犬グッズや可愛いテディーベアもありました。裏庭の展示会場への入場は事前予約が必要みたいです。

 

 

 

 

 

 

ヘアサロンで夏向きに髪を短めにカット。最近乳がん治療のホルモン剤のせいもあるのか(?)抜け毛が増えた気がするネコちゃん、頭皮に優しいサロン用シャンプーもしっかりゲット。

 

 

 

 

六本木に住む女子友とガレリアにあるケーキ屋さんハーブスで待ち合わせ、定番(!)マロンタルトをシェアし紅茶でお喋りを楽しみました。

 

 

 

 

近所の花達をご紹介。

 

 

 

 

 

先月末に遂に乳がん術後3年目をクリア! 

再発・転移を見逃さないため等の定期検査(血液検査、マンモ、エコー、骨密度)をこなしたので、結果を訊き次の3カ月間のホルモン剤を処方していただくべく東京女子医大病院へ。

 

 

先ずは皮膚科で頭皮を診ていただいてから乳腺外科に行ったところ、25人待ちの大繁盛!3時間ほど待ちました。

 

 

検査の結果は問題無しでしたが、最近時おりみぞおちがチクり、と報告したところ、お腹エコーもやることに。お腹グリグリが40分、その後再び乳腺外科へ。問題無しで一安心でした。

 

 

さて先日乳がん小説とエッセイ本を単行本化したネコちゃん、イケメン主治医にシッカリ謹呈して来ました。

 

 

一日仕事の通院でしたが、これで又3カ月、心配しないで生活できます(*´▽`*)

 

 

航空機は何処に消えたのか・・本格長編サスペンス・恋愛小説『失踪ミッシング』、連載中です!只今リンク先から無料で読めます。毎日更新!(=^・^=)

 

 

女子大生の初恋、二人のひと夏の逢瀬を詩的なタッチで綴る純愛小説『あの夏』

 

 

NEW 紙の書籍出版! 胸に棲まわせた忘れ得ぬ人と運命が再び交錯し・・大人の恋を描いた『想い出にしたくない』(電子書籍もあります)

 

 

NEW 紙の書籍出版! 人生とは・・忙しい毎日、ちょっと立ち止まって胸の裡を模索したいあなたに贈る珠玉の小説『胸のシコリ』、ご一読下さい!(電子書籍もあります)

 

 

NEW 紙の書籍出版! 乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ。(電子書籍もあります)

 

 

ハッピーエンドのラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

待ち焦がれた人は今何処に・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)