PR

ユニクロヒートテックの極暖買い替えと、自分の持ってるラインナップと

昨日の札幌は最高気温4℃、まだ雪はふっていないけど寒さが厳しくなってきたのでバイトに行くのに上下でヒートテックデビュー。

暑すぎる事も無く良い感じだったけど、これからもっと寒くなるし・・と極暖の上も買い足そうと。

去年からスタボロのヒートテックの買い替えを進めているけれど、今日改めて極暖をチェックしてみると、どうしてこれを残したんだというほどズタボロだった(汗)

毛玉がひどい、そして脇のあたりが薄くなってた(恥

なので買い替えようとユニクロをチェックすると1,500円→1,290円のセールが来たので2枚新調。

今年の極暖はリニューアルして肌面が100%コットンになったんですね、着るの楽しみ。あけるとまだちょっと早いかなという厚みだったので少し先かな。

つか私だけかなこんなにヒートテックに頼ってるの・・と、自分の持ってるヒートテックラインナップと買い足したい物とか自分メモメモ

スポンサーリンク

自分のヒートテックラインナップ

・ヒートテックブラトップ x1 (あと2枚欲しい)
・ヒートテック半袖 x1 (あと1枚欲しい)
・ヒートテック長袖 x3
・ヒートテックレギンス x2
・極暖長袖 x3
・極暖レギンス x3
・超極暖長袖 x2
・超極暖ハイネック x1

・・・けっこう充実してますなw

でもこちら北の北海道、色々取り揃えてる方は多いと思います。

街に出るとデパート内とかは暑いので普通のヒートテックにして上を脱ぎ着できるように調整、とかTPO(w)に合わせて使い分けてます。

あと、やっぱり新しい方が暖かみが違う気がしますね、消耗品と思って入れ替えた方が良さそう。耐久性にちょっと不満はあるけど、私の冬には欠かせないアイテムなのだ。

コメント

  1. cha より:

    ゆりみそさん初めまして。ブログいつも楽しく拝見しています。

    ユニクロの店舗でヒートテックインナーの回収キャンペーンをしているのをご存知でしょうか?
    対象商品1点につき、200円分のクーポン(上限1000円)がもらえます。

    期限は11/30までと間近です。とっくにご存知でしたら今さらですみません。。。

    • yurimiso より:

      chaさん初めまして、いつも寄ってくれて嬉しいです(^-^)
      ユニクロのヒートテックインナーの回収キャンペーン、知りませんでした!!
      毛玉極暖捨てちゃったかなと探したら洗濯物の中にありました、助かった(笑
      さらにあと2枚、捨てるのを迷ってた毛玉極暖があるのでこれで決断できました、明日持って行きます。
      教えて下さってありがとうございます!