PR

しまった、iHerbのブラックフライデーが始まった

昨日コメントでミミさんとiHerbのブラックフライデーセールって何時だろうとやり取りしてたら今日、iHerbのブラックフライデー始まってましたよなんてこった!(誰!
毎日いずれかの商品が30%OFF!
11月26日午前3時まで日替わりセールを開催中。

早速見るとブッ

先週25%オフのセールで買ってまずまず、と思っていた美容液が・・

今日は30%オフで152円安くなってたーーー_| ̄|○

はああ、でも50%オフだったら立ち直れなかったな、しかもまだ届いてないしw
まだ152円の差で助かった(涙

Azelique(アゼリック)セラムディピティ、ピクノジェノールフェイシャルセラム

去年から使い始め、もう7本ぐらいリピしてます。

今年2月は運よく50%オフセールで1本1,208円で買えたんですよ(遠い目)
定価も2,417円と安かったな。。円安。。

使い果たしたので、またリピしたいなと思っててずっとセールを見張ってます。

使った直後から肌がピシっ、と張る感じがあり、気になってるたるみに効果を実感してて、使い続けたいなと思ってる美容液。iHerbのレビューも高評価です。

コメント

  1. ミミ より:

    きましたね!笑
    プライベートブランド!と思ってみたら、私のほしいのプライベートブランドじゃなかったです。
    ゆりみそさんとかぶってなさそう笑
    naturalfactorsの目のサプリなんですけど、今ならほしいの全部在庫あるからソワソワします。
    セールになるかなー。
    なってくれー。

    • yurimiso より:

      ミミさん、言ってたらきましたね!笑
      そういえばこの時期、あちこちでブラックフライデーやってますものね、あと数週間遅ければもっとお得だったのに、悔しい。
      この時期、忘れないようにしなきゃですね。
      ミミさんは目のサプリでしたか、かぶってなくて安心。笑
      セールになればいいですね、日替わりだから毎日見ちゃいますね、物欲刺激されて危険です(汗