この前、とんぼ池公園のバラを見に行った日、大阪貝塚にある「森の小径レストラン」にもランチ行ってきました~。
ここには去年の10月に一度来た場所。



今回はコーギーのお友達と一緒で~す♪♪

このレストランがある施設には昔のチンチン電車が置いてあって懐かしい!



右からポテトくん、すうあちゃん、ツキ。

そしてここにはドッグランがあるのです!



レストランでランチする前に、ひとっ走りしてスタミナ使っておいてもらいましょう(笑)



すうあちゃんと遊んでたのに、途中からポテトくんに取られちゃって、やっぱりレフリー役のツキ爆  笑


30分ほどドッグランで遊んでたら予約してた時間に。



レストランのテラス席はワンコOK。この日は日曜日で、暑くもなかったので満席状態!



ツキはペットカートに乗ってる方が落ち着いて待てるね。(身を乗り出してるけど)



ポテトくんと、すうあちゃんは、ちゃんと下で待ってられるのよOK



でもお料理のいい匂いに誘われて、ひっこりポテトくん、かわいいラブ




ランチしながら、私たち飼い主はおしゃべりできて楽しかった~。


コーギーたちは食事の間ちゃんと待てたし、またドッグランで発散です!

こちらのドッグランは1日利用で500円ということで、出たり入ったりできるのがありがたい。ワンコにも人にも優しい場所ですね。




あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村