1月28日(土)のお散歩は長居公園。
明日の日曜日は大阪国際女子マラソンが開催されるので、長居公園では準備が進んでいました。



毎年マラソン当日に近所の沿道に応援に行ったりしてたけど、前日の準備のときに長居に来たのは初めて。



スタート&ゴール地点のスタジアムでは、音声チェックなどのリハーサル準備とかされてて、前日ならではを体験できました。


公園を歩いて、桜珈琲へ。



そしたらめっちゃ雪が降ってきた~雪の結晶
ツキたん、ちょっとびっくり(笑)



カートの屋根カバーをしたり対処してるうちに、すぐ雪はやんだよ。



桜珈琲で美味しいホットコーヒーをテイクアウト。(寒くてすぐ冷めるけど笑い泣き



寒いからニット帽をかぶってみよっか?



この前の新春ドッグという犬のマルシェで購入した、鬼のツノが付いてるニット帽だよ。もうすぐ節分だし節分



ちゃんとお耳を通せるようになってて、手編みだそうです~。



カートに乗ってるときしか被せられないけど~爆笑
(散歩のときに被せても、ブルブルして脱げちゃう。ニット帽は気に入らないようだ)




長居公園内にある産直マルシェ的なお店(OSSO MARKET)で私が買い物してるのをお利口に待てたツキ。


長居公園から歩いて家の方まで帰って、近所のリキくんにも会えた。



リキくんの家の近くになったらツキは「リキくんが家の前に出てるはずー!」って感じでグイグイ早足になります。今日も勘が当たったね。

リキくんとパパさんに会えてよかったね。

今日はお散歩を2時間以上も歩いて、ツキも飼い主もよい運動になりました。





あなたからのポチっとが励みになります!ニコニコ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村