昔のブログを見ると自分がすごい痛い奴だったで分かる現象の名前ってなんだろうね。 | 茅ヶ崎暮らしの徒然草

茅ヶ崎暮らしの徒然草

茅ヶ崎の魅力を伝えるブログではございません。ただの独り言です。

昨日久しぶりにこのブログを見て、あーなんかこんな事あったなぁとか
馬鹿みたいな文面だなぁ。とかこいつ狙ってんじゃねぇの?とか思ってたら
久しぶりに書きたくなったのでたまには更新をしたいと思います。

このブログを立ち上げてから8年になりますが、当時中学生だった俺も今や二十歳になりました。
色々と濃い10代で、一生忘れられない思い出、というか武勇伝が残りました。

それでもやっぱりいい事は特に覚えてますね。中学の演劇部の事とか初めて行ったお祭りとか

いい経験をして本当によかったです。


さて、久しぶりに投稿したんで何か書きたいんですけど何を書くか全然考えてないんですよね。

じゃぁ書かなきゃいいじゃんで思うでしょう?無理ですから!!


先月の話になりますが2月29日、うるう年が今年はありましたね。

その日が自分の誕生日で今年で5回目の誕生日でした。


毎年自分でご褒美として何かを買っているんですが今年はSONYのα5100を買いました。

最近のカメラって本当にすごいですね!!もう満足です!!

これを持ってどこか遠くに出かけて写真を撮りたいなぁって思います。活躍してくれよ。


そんなこんなで私は生きてます。 また何かありましたらここに書きに来ます。

それではさようなら。