「SPY×FAMILY 1」遠藤達哉 | からだによい暮らし

「SPY×FAMILY 1」遠藤達哉

お正月に全巻まとめた「SPY×FAMILY福袋セット」を書店で見かけて、息子と「買う⁈」ってなったけど、結局買いませんでした。

娘が「私の幸せな結婚」の漫画を買いたいというので、それならこっちにしてーとお願いしました。
「私の幸せな結婚」は小説版しか読んでないけど、漫画で揃えるほどではないなと思ったので……。

アニメは見てたけど、家族になる前のこの最初の場面は知らなかったので、面白かったです。
アーニャがあんなに謎な生い立ちだとは知らなかったなー。
ヨルさんの同僚の性格が悪過ぎて、ちょっと気分が悪いです。などなど。

……と、ここまで書いて寝落ちしたわ。
休みの次の日は、何だか疲れますね。

☆シュチタEP.7☆

ジミナー!

ティザーだけで、ごはん三杯食べられる勢いだよ!

暑いからって脱いじゃうジミンちゃんに合わせるユンギ。

胸板ユンギ💜


ダンスにハマってると言ってから踊るユンギ。

この動きは何だい?

スーパーチャムチかな?

謎のチョイスがやっぱりユンギ💜


他のゲストの時よりも、格段にリラックスしているように見える。

ジミンちゃんとサシ飲みしたらこんな感じなのかなあ。

楽しみだなあ。



来年度の人事について内示がありまして、まあ私については以前から打診があったので別に驚くこともないのですが……。なんて言うか、やっぱり思い通りにはなかなかいかないものだなということをひしひしと感じましたね……。

あの人、異動しないのか……どーすんの?とかさ。

ほんまにどーなるのやら……。

とりあえず、送別会の幹事団なので、花束手配したり席順考えたり、記念撮影の隊形考えたり……ってやってたけど、内示発表の後、幹事団の一人が行方不明になっちゃって。

ショックだったんかな? 

よく分からんけど、しょうがないから幹事長と準備進めたわ。

いやー、ショックなのは私なんですけど?って思ったよね。


はい、愚痴りました、すみません!

切り替えていきましょう。