「sweet 2023年4月号」miffyじゃばらカードケース | からだによい暮らし

「sweet 2023年4月号」miffyじゃばらカードケース

書いました。

そして、この記事を書こうと思って寝落ちしました。

おはようございます。

付録目当てですよ。

お財布を新調したので、カード類をまとめようと思って。

ポイントカード系は極力持たない派なんですが、診察券とかも入れてるからなあ。

免許証と銀行のカードとか、お財布のカード入れに収まるだけにして、後はカードホルダーに入れて分けて待とうかなあと思って。

そういえば、ミッフィーのカードケースが付録になってたなあと思っていたら、偶然にコンビニでは発見!

これはもう運命だろうと思って書いました。

やー、めっちゃかわいいね。
単独待ちしてもテンション上がるわ。
本誌の方は、なかなかにsweetでしたけども。
特に着回しのページがすごくて、やー、このラインナップで着回そうと思える人ってどの層?ってなったわ。
ヘソ出して仕事に行ける職種よ。

と言いながら、自分の機嫌は自分で取るみたいなページもあるし、甘々ながらそこそこ面白かったです。


☆ファミマにて☆

セブチウエハース!

やっと見つけたー。


BTS推しのファミマとセブチ推しのファミマがあるので、定期的に巡回してるんやけど、セブチ推しのファミマにあったよ。

因みに一番くじもまだ残ってた。

アクリルスタンドも、全種類一つずつ残っていて、「やるしかなくない?」と思ったけど、セブチウエハースを見つけて思いとどまりました。

1日1個ずつ開封したいと思います。

今日は、ホシくん!

どうやらレアシールっぽい。

ようこそだよ。


今日は夢にウォヌ氏が登場。

なんかさー、イントロクイズをすることになってですね、CD流そうとしたら機材がなくて(いつもあるはずの場所に)、めっちゃ焦っていたら!

いつの間にか、ウォヌ氏が機材を探しに行ってくれていて、機材を持って颯爽と登場し、セッティングし、イントロ流す担当までやってくれるっていうね……。

何なんやろ、なんか分からんけど、ありがとうございます💜ウォヌ💜ってなったわ。