手当パワーと自転車トレーニング | 仏光さんの心の相談室

手当パワーと自転車トレーニング

仏光さんの療法院サイトはこちら

 

仏光さんの電話お祓いはこちらをクリック

 

仏光さんの心の電話相談室はこちらをクリック

今日は日曜日。朝からプロショップのライドに参加して来ました。今朝は駿河湾沿いに田子の浦港まで旧国道1号線を走ってきました。往復55kmのコースですが、平坦なのでスピードが出ます。平均時速30kmくらいで走っていました。

 

一人では時速30kmでなかなか長い距離を走ることができませんが、トレインと呼ばれる隊列を一列に組んで走ると、空気抵抗が少なくなって結構高速で楽に走れます。ゲストハウスに帰ってからは、昼食後に寺子屋で中学生に英語を教えて、それからちょっと仕事があったので、それを済ましてから山の自宅に帰ってこのブログを書いています。

 

今日も日曜日としては、充実した日曜日になっていると思います。山は結構寒くなっているので、家の薪ストーブをつけてます。今やっと温度が上がって来たので、ブログを書くことにしました。薪ストーブは暖かいので、冬でも室内はTシャツで過ごすことができます。

 

薪は長男がエンジン付きの薪割機で作って供給してくれます。彼は事業の一環として、冬の間、薪を作って薪ストーブのある家に供給しています。昔は私がチェーンソーと斧で薪を作っていましたが、冬を越すのに数トン分の薪を作らなければならないので、私にとっては大変な重労働でした。今は電話一本で長男が薪を持って来てくれるのでめちゃくちゃ助かっています。

 

遂に山の自宅にも冬がやってきました。道が凍結する可能性があるので、自転車で朝早くは走らないつもりです。さっき調整が済んだローラー台を廊下に設置してきたので、夕食後と明日の朝はローラートレーニングをします。

 

以前より私のトレーニングと私のパワーとの間に相関関係があるという話をしましたが、これは本当にそのようになっているみたいです。私もほぼ毎週、「えっ!こんなことができるの!」と自分にびっくりすることがあります。

 

先日私のところに来ていた小脳変性症の男性が、家で転んで背骨を圧迫骨折しました。それで動けなくなって私のところには来れなくなりました。でも今年の春に同じく背骨を圧迫骨折した87歳の女性が、私の手当パワーでみるみる回復したので、その話を伝えておきました。必要であれば昼休みを利用して自宅まで行ってあげるとも伝えました。

 

2か月ほど経ってから「是非とも家に来てほしい」との連絡がありました。近くの整形外科に通っていたけれども、痛みがどんどん強くなり状態が悪化して、病院で貰っている痛み止めの薬も効かないとの話でした。

 

それで先々週その家に行きました。病院でいったいどういう治療をしているのか知りませんが、2カ月経っても状態は何も回復していなくて、動けなくて寝ているので床ずれができて、それもかなり悪化していて大変可哀そうな状態です。さっそく痛みのあるところに手を当ててあげました。15分ほどやっていると痛みが楽になったと喜んでおられました。

 

「来週もまた来ますね」と言って帰ったのですが、先週行ってみるとその男性が歩けるようになっていて、「あの後どんどん痛みが無くなって、歩けるようになりました。今は全く痛くありません!」と感激しています。

 

2か月間病院に通って、薬を飲み続けて、あまり動けないから床ずれまでできて、それも悪化していた男性が、私がたった15分間手を当てただけで痛みが無くなって歩けるようになったのです。

 

動けるようになったから床ずれも一気に回復してきたとのことでした。本人と本人の奥さんはめちゃくちゃ感動してくれていますが、私は「ほんまかいな?」と自分のパワーの効果をすぐには信じられませんでした。嘘みたいな本当の話です。人は「本当みたいな嘘」にはコロッと騙されます。だから詐欺が成立します。でも嘘みたいな本当の話は信じようとはしません。

 

でも目の前で起こっていることは、やっぱり起こっていて事実なのです。前はこんなことができるなどとは思っていませんでしたが、毎日のある意味半端ないトレーニングのおかげで、こういうことができるようになったと思っています。

 

まあ私の療法院に来られている方も、今は手当だけで良くなる人がどんどん増えているので、本当に良かったなと思います。でもいったいどういうメカニズムで良くなっているのかは分かりません。

 

だいぶ前に大阪大学が協力してくれて、名古屋大学で私の手から何が出ているのか調査したことがあります。教室いっぱいになるほどの大きな装置で私の手から出ている波動というか周波数などを計っていましたが、それでも分かりませんでした。

 

だから今の科学では分からないのです。でも手当をした結果は間違いなく回復という形でちゃんと出るので、何かがあることは事実です。多分将来、量子物理学でこの力が解明できると思っています。まあ理由はともかく、私にとっても、困っている人にとっても、症状がその場で回復すればそれでいいのですね。

 

もっともっとパワーアップしたいと思っているので、頑張ってトレーニングします。霊障に対するお祓いも100発100中で霊が取り除けて相手の心身の症状がその場で良くなりますが、本当に私の自転車トレーニングが私のパワーアップと関係しているのか実際は分かっていません。今のところそれしか考えられないので、とりあえずトレーニングをガンガンやっていきます。

 

65歳になってこんなことができるのは、とってもありがたい人生だなと天に感謝しています。生きている間は、この力を広く世の中で使っていきたいと思います。ではこれから夜のローラートレーニングを始めますね。今夜もローラー10km頑張ります!

 

合掌

 

仏光

仏光さんからのお願い

下二つのアイコンのクリックをお願いします
 

人気ブログランキング参加中。クリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログランキング

 

ブログ村ランキング参加中。こちらもクリックをお願いします

禅僧 仏光さんの心の相談室-バナーブログ村