即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

今ならまだ間に合うかも~

オラクル トライアルセット

 

 

 

去年は速攻で売り切れて入手困難だったヤングアンドオルセンのムック本。

どこ探しても売ってなかったもんね。

今年は第2弾が5月7、8日に発売されるってことだったけど、今回もタイミング逃して楽天で予約しようと思ったときにはすでに売り切れ。

去年と違ってキャンバス素材だし、買わなくてもいいかな~と。


が、宝島チャンネルのYouTube見たら、めっちゃかわいくて、これは買うべきと思って結局買ってしまったよ。

 

 

 

 

最初はブラックを買うつもりでセブンネットで朝カートに入れていたら、夕方買おうと思ってサイト見た時にはすでに売り切れ。

宝島チャンネルは売っていたのですが、気になっていたネイビーは売り切れ!

早い、すぐ売り切れちゃう!

 

何と予約だけで2.2万部販売ってくらいだから、そりゃ~人気のはずです。

 

転売ヤーが目をつけたのか、Amazonでピンクが1万円以上で売ってるの見ました。

 

いやいや、ファミマ探しに行こうよ。 

 

 

 

 

ちなみにピンクとネイビーはファミマ限定で、ベージュは宝島チャンネル限定。

通常バージョンのブラックは書店とファミマ両方で買えるようになっています。

ネットでは続々と売り切れているけど、意外と田舎のコンビニだと売ってたりするんですよね。

発売日初日だったし、もしかしてほしかったネイビーがファミマに残ってるかもと思い、どうしても気になってダーリンに夜中に買いに行ってもらいました(笑)


そしたらネイビーもピンクもブラックも普通に売ってたそうです。

 

やはり田舎あるあるでした~ ラッキー♪



で、ピンクも欲しかったけどあまり出番ないかなと思って、今回はブラックとネイビーを。

ネイビーはネットの写真見るとすごいブルーに見えたんだけど、実物はそんな派手な色でもありませんでしたよ。

 

 

 

 

出してすぐはシワシワです。

 

シワが気になる場合はアイロンで伸ばした方がいいかも。

 

吊ってしばらくおいておくと多少シワは伸びますよ。

ファッションranking

 

 

 

 

内側にもタグがあってかわいい~

 

キャンバス生地×レザー調でムック本にしてはなかなか高級感あります。

とはいえ、去年のレザー調のものよりはちょっとチープ感出るかも。

 

でもムック本ですからね~ 文句言っちゃだめよ。

 

 

 

 

 

ブラックも出してすぐ写真撮ったのでシワシワ(笑)

 

あまり高級感伝わりませんね。

 

でもブラックの方がどちらかというと高見えするかな。

 

シワを伸ばせば大丈夫。

 

 

まぁハンドルデザインで高級感出してる感じなので、キャンバス素材そのものはわりと薄手ですから。

 

とはいえ、実際ヤングアンドオルセンの既製品買おうと思ったらお値段3万以上だもんね。

 

ちょっと買う勇気無い・・・(汗)

 

 

 

 

 

 


楽天は現在売切れですが、再入荷お知らせの登録ができるようになっていましたよ。

 

6月ぐらいに再販あるかも。

 

 

 

Amazonはまだ売ってました!

定価で買えるものはすぐ完売するかも。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
迷わずレジへ直行したGLOBAL WORKの値下げバッグ
イオンで人だかりができていたコーナー
迷わず2個買い!値段を何度も確認した3COINSバッグ
買わずにいられない!即カートに入れたZARAのセール品
3XLが理想のシルエット!4色買いしたGUのスウェット
コストコでみんながカートに入れている人気の品
買ってよかった!足長効果抜群のGUリブスリットフレアパンツ
毎回大人気で売り切れるGUのニットビスチェ

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。