おいしさに絶句!スタバのコーヒー ティラミス フラペチーノ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

今ならまだ間に合うかも~

オラクル トライアルセット

 

 

 

すみません、どうでもいい記事なんですけど、スタバのコーヒーティラミスフラペチーノが死ぬほどおいしくてブログに書かずにいられないんですよ~

 

ティラミス好きなら飲まなきゃ損です!

 

 

スタバの日本上陸25周年記念の新作コーヒーティラミスフラペチーノ。

ranking

 

4月14日からの期間限定販売ということで、1週間ぐらいして買いに行ったら売ってなかったの!!

 

めっちゃ早く売り切れてると思ったら、原材料の一部ロットに風味のばらつきがみられたので、一時販売休止状態になってたみたい。

 

もう飲めないまま終了か…

 

まぼろし~と思っていたら、この前スタバ行ったら販売再開してた~

 

ティラミス大好きな私としては絶対これ飲みたかったのです!

 

ヤバイ! ほんとにティラミスだ~

 

おいしすぎて、おいしすぎて・・・・・

 

 

 

 

 

 

結局出かけるたびに注文してしまったよ~!!!

 

また?とダーリンに言われたけど、そんなことはおかまいなし。

 

コーヒー ティラミス フラペチーノ最高すぎる。

 

あと2回ぐらいは飲みたいんだけど販売終了の5月25日までに行けるかな。

 

 

 

またもやお買い物マラソン始まったんだけど、この前やったばかりのような・・・

さっそく欲しいものリスト作った(笑)

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
買って正解!全色完売のユニクロのジャケット
迷わずレジへ直行したGLOBAL WORKの値下げバッグ
イオンで人だかりができていたコーナー
迷わず2個買い!値段を何度も確認した3COINSバッグ
買わずにいられない!即カートに入れたZARAのセール品
3XLが理想のシルエット!4色買いしたGUのスウェット
コストコでみんながカートに入れている人気の品
買ってよかった!足長効果抜群のGUリブスリットフレアパンツ
 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。