数分で売り切れたジルスチュアート限定品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

4月30日に発売されたジルスチュアートのクリスタルブルームサムシングピュアブルー買えました~

毎年今頃の季節になると限定発売されるんだけど、このシリーズすごく香りが好きなのです。

ホワイトフローラルも好きだけど、やっぱりサムシングピュアブルーの香りは最上級のさわやかさ。

以前はミニサイズがマイリトルボックスか何かに入っていて使っただけなので、現品買うのは今回初めて。

 



 

 

ヘアミストは絶対買おうと思っていたら・・・・

まさかまさか、予約段階で公式サイトはヘアミストが売り切れてるなんて思わないもんだから、めっちゃ焦って探しまくりましたよ!

あ~もっと早く予約しておけば良かったよと激しく後悔。

 

 

よし、阪急百貨店のオンラインで買おうと思って発売日の朝9時ごろ見てみたらすでに売り切れ!

いったい何時から発売よ。

今回発売時間が書いてなかったんだけど、9時ぐらいかなと思ったらモノによっては日付が変わって夜中に発売されることもあるんだって。

いや~何時からか知らんけど、何でこんな入手困難なの?
ファッションranking

で、どこか他で売ってるところないかと思って、探したら、西武・そごうのオンラインで10時から発売予定ってのを見つけたので時間前からPCの前でスタンバイ。

前もってお気に入りに入れておいて、すぐに表示されるように準備して、10時になったとたんにカートに入れてようやく買えました。

5分後にサイトを見てみたら、他の商品はあったけどヘアミストだけすでに売り切れ~

やっぱりみんな狙っていたんですね。

 

 

 

香りは甘すぎずフルーティーでさわやかな香りです。

 

優しくほのかに香るので夏にもぴったり。

 

シャンプー後のようないい香り~

 

@コスメではサムシングピュアブルーの香りはインカントに似ているって口コミもチラホラ。

 

 

 

 

 

香りももちろんいいんだけど、サムシングピュアブルーってパケがすごくきれいで、飾っておくとテンション上がるんです。

 

 

パフュームドヘアミストというだけあって、まるで香水のようにいい香りが続きます。

ホワイトフローラルのヘアミストも持っているけど、あちらはトリートメントヘアミストなので香りはわりとすぐに消えてしまう感じですね。

パフュームドヘアミストの方が若干香りの持続時間が長くしっかり香る感じです。
 

 

 

 

ついでにオードパルファンも買っちゃった~

オードパルファンというわりには香りの持続時間が短いような・・・・

オードトワレと変わらないかな。

お出かけの時はヘアミストとセットで使おうっと。

それにしてもパケが似たような感じで、どこで見分けたらいいんだろと最初悩む(笑)

 

 

 

 

よくよく見たらオードパルファンの方が上のお花部分が大きくて色も濃い!

 

なるほど、違いが分かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本
全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース
買って正解!全色完売のユニクロのジャケット
迷わずレジへ直行したGLOBAL WORKの値下げバッグ
イオンで人だかりができていたコーナー
迷わず2個買い!値段を何度も確認した3COINSバッグ
買わずにいられない!即カートに入れたZARAのセール品
3XLが理想のシルエット!4色買いしたGUのスウェット

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。