半額以下で買ったZARAバッグで被り率高めコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

秋用に使えると思って、夏のセールで購入していたZARAバッグを初おろししました。

 

なんたって半額以下の990円!!

 

しかもこれから秋冬にぴったりのボルドーなんだから、めっちゃ得した~

ファッションranking

 

 

 

 

ZARAのバッグは合皮でも質感とかがチープさがないので、パッと見た感じけっこう高見えします。

 

色もすご~くいい!

 

ブーツ履きたかったけど、まだまだ暑かったので久々にコーデュロイコンバースを引っ張り出してきて履きました。

 

 

 

コーデュロイも今はいろんな色出ていて、カーキとかグレーも気になるなぁ~

 

 

 

 

コーデは

 

◆ベスト     DHOLIC

◆ワンピース   ZARA

◆スニーカー   CONVERSE

◆バッグ     ZARA

 

 

ベストは去年の春頃にすご~く欲しくてあちこち探し回って、その頃はその今みたいにあまりいろんな種類がなくて・・・

 

やっと楽天で見つけたけど、最近はGUとかでも安くで可愛いのいろいろ出てるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARAのワンピースは至上最高にお気に入りのデザイン。

 

ボリュームあるので痩せては見えないんですが、着丈がすごく長くて理想的なシルエットなのです。

 

お袖も七分なので真冬以外はほぼ1年中着られます。

 

 

 

 

買い物した荷物を一旦車に置きに行ったダーリンが、戻ってくると「お前とそっくりな服着た人がいたよ!」とドヤ顔でご報告(笑)

 

その後も、「あ、また同じ服着た人いるよ」と言うので見てみると、全然違う!

 

どうやらベストに白シャツ合わせてる人も同じ格好に見えるらしい(汗)

 

でも確かにすれ違う人ほぼ高確率でベスト着てるのよね。

 

ベストに白ブラウスや、ベストに白ワンピなどなど。

 

ドッキングタイプのも含めるととにかくベスト着た人がやたらと多かったです。

 

このベスト人気いつまで続くかな~

 

体型カバーにもなるので、しばらく続いてほしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い

コストコ購入品とお掃除ロボット

値段聞いて即買いしたSK-Ⅱ

全色買いそうになった3COINS新作バッグが神

届いてびっくり!高級感ありすぎのGUチェーンバブーシュ

好きすぎて4色買ったZARAジャケット

店舗で一目惚れしたグローバルワークのワンピ

使って感動もん!3COINSで衝動買いした便利アイテム

さっそく活躍!買って正解の3COINSバッグ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。