まさかの半額!買って損なしの3COINS品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

久々のスリコで多機能ランタン即買い~

 

キャンプグッズの横らへんにひっそりとおいてあったの見っけ!

ちょうどもしもの時のためのランタン探してたところだったんで買っちゃったよ。

 

311の時に買った手回し式のランタンと懐中電灯があるんだけど、ランタン1個だけじゃ1階だけしか照らせないし、2階部分にも置いておけるようにあとひとつぐらいは欲しかったんです。

 

台風やら地震やら、ほんと最近は地球規模でおかしくなっているので、災害多すぎる。

ってことで私は食料品も備蓄しようとちょっとずつ缶詰などを買っております。

 

 

 

こちらのランタンは、なんとランタンと懐中電灯、そしてラジオまでついてるという驚きの多機能っぷりですよん♪

 

でも中の灯りを取り外すと懐中電灯になるんですが、懐中電灯部分だけで単4電池が3本必要です(汗)

 

 

 

 

ランタンの方は単3電池3本。

 

 

 

 

単3は常に準備しているので、これはまぁ困らないかな~

 

単4電池の方もストック買っておこうっと。

 

やはりいざという時のために乾電池も少し多めに買っておかないといけませんね。

 

311の時は慌ててホームセンター行っても電池の棚がガラガラでしたから・・・

 

 

 

 

 

この上の部分を取り外すと懐中電灯が出てきます。

 

 

 

 

 

かなり小さめの懐中電灯ですけどね。

 

 

 

電源ボタン、スイッチも使いやすい場所にあります。

 

上部にフックがついているから、吊り下げても使えるますよ。

 

気になるお値段は、な、なんと500円!

 

 

 

即買いしちゃったのはお値段が500円だからっていうのもあるんですけどね。

 

こういう値札を見ると、つい剥がして下を見たくなります(笑)

 

 

 

 

実は定価は1,100円!

 

お値段半額に下がっていたことを家に帰ってから知りました。

そりゃそうよね~ 安すぎると思ったわよ。

 

こんなことならあと一つぐらい買っておけば良かったな。

 

こういうのは使う時が来ない方がいいのだけど、災害はいつやってくるかわからないからいざという時に慌てないように備えておくことは必要ですよね。

 

手回し式のランタンも常備しておくと安心!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

こちらも近いうち更新予定!

 

 

 

今もリピしてるコラーゲンドリンクはこちら。

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

こちらはしばらく休止してるので、また再開したいプラセンタサプリ。

初回のみは驚きの価格で購入できます。

 

【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

GUでひそかに値下げを待っていたもの

コストコで慌てて買ったもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース

3COINSのライトがおしゃれすぎて即買い

押し入れの湿気対策に買ったもの

断捨離で臨時収入?

追加購入したニトリの超優秀まくら

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。