ヒアロモイスチャー240 | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、アラフォーで一児の母。中学生の娘の教育と買い物の話題が多めで、特に英語教育に関心アリ。
旅行に行きたい✈︎

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに   参加中


今回試させていただいたのは、

ヒアルモイスチャー240


ヒアロモイスチャー240を使っているのは、マヨネーズで有名なキユーピーさんのグループ会社。今回初めて知ってビックリしました。



ヒアロモイスチャー240とは?


シリーズ累計100万袋突破した、日本初の肌の機能性表示食品です。1日4粒で体の内側から高純度のヒアルロン酸を一日当たり240mgとたっぷりチャージ!配合されているヒアルロン酸の純度はなんと90%以上で、なんと医薬品レベル。女性に嬉しい葉酸も配合。肌悩みにお困りの方にとにかくおすすめ。

 ヒアロモイスチャーのここが凄い‼︎


日本初!肌の機能性表示食品!

自社でしっかりと、ヒアルロン酸の機能やメカニズムを確認。とにかく体感にこだわり。

キユーピーオリジナルの高純度ヒアルロン酸!

配合されているヒアルロン酸は、キユーピーオリジナルの高純度ヒアルロン酸。その純度はなんと90%以上で医薬品で利用されるレベル。

たっぷり配合

ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、肌の水分値が上がることが報告されています。ヒアロモイスチャー240は、データのある量よりもたっぷりと配合。

続けやすさにこだわった粒

ヒアロモイスチャーの粒は、続けやすさにこだわった小さなソフトカプセル。きれいでかわいいクリーム色の粒で皆さんのお肌を元気に。

なぜキユーピーがヒアルロン酸?


キユーピーとヒアルロン酸の関係はマヨネーズから。今から30年以上前に、マヨネーズの原料である卵の研究を行っていたキユーピーは、その生みの親である鶏にも着目。鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由。※現在では、ヒアルロン酸を安定的に供給するため、乳酸菌の一種による発酵で製造。ヒアロモイスチャー240に配合されているヒアルロン酸は、発酵由来。キユーピー ヒアロモイスチャー240は、肌にうるおいと自信を。


さっそく飲み続けてみました。説明にも書きましたが、ヒアルロン酸が1日当たり240mgで純度は90%以上で医薬品レベルというのは凄いですよねあんぐり‼︎ しかも、いつも買っているメーカーのキユーピーさんのグループ企業が作られていると思うと、安心と信頼も出来ますし。



飲みやすさはというと、とっても飲みやすいですニコニコ飲みやすいと続けやすくもなりますよね。これから乾燥も気になりますし、肌の水分値が上がる効能は嬉しい。これからも続けてみたいと思います。気になった方は是非‼︎チェックしてみて下さいね‼︎