カリフォルニア in 軽井沢 | 輸入住宅最前線

カリフォルニア in 軽井沢

今年はコロナ渦で時間が経つのが早く感じるのは気のせいだろうか。ブログUP率も至って悪く悪循環に入り込んでいるようだ。前回のカリフォルニアの家なんか、その後あっと言う間にコーディネートされて とても見ごろになっていた。

という事で早速のWEB内覧会といこう。

さすがカリフォルニアでコーディネートしていたS.Y氏の技。テーブル、椅子だけでなくディナーセットをちょっと飾ればこんなにエレガントだ。キャンドルが特に効いてるね。

平屋の家ってのはこの勾配天井が魅力でタイルのアクセント壁なんかを施工するといい感じになる。この巨大コーヒーテーブルが凄い。

仕上げはドライウォールとフローリング調タイル。

キッチンはコンテンポラリーでいちいち調理器具はアメリカの純正だ。アイランドにグリルがあってグリル前にテーブルからファンがせり上がり排気を始める。いい玩具だし・・・ カウンターはS/Y氏イチオシのココナッツブラウン色の天然石だ。

書斎ってのは折角造ったんだから家中で一番装飾してあげなければ楽しくも何ともない。仕事するんだから楽しくなくてもいいんじゃね・・・・いやいや仕事なんかしねえから問題ないのさ! と男の主張である。

最後は久々に造ったバスタブ&シャーワーガラスブース。本格的なカリフォルニアスタイルのバスルームであります。

いやいや現在軽井沢では3棟が追い上げ中、別荘期間の25日から8月いっぱいは建築自粛期間である。毎年の事だが年末より忙しい時期なのである。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ