青空くん、まだまだ歩きたい気持ちがあるので

しゅんくん里親様からいただいたご支援金で

2輪だった車椅子を4輪に改造させていただきました。

 

しゅんくん里親様、青空へのご支援をありがとうございました。

 

 

こちらの車椅子は、卒業わんこの銀ちゃん(仮名バニラ)用に

里親様からのご支援で製作したものです。

 

銀ちゃん卒業の時に持たせましたが、銀ちゃんが旅立ち

ママさんがご寄付してくださいました。

 

たくさんの方のあたたかいお気持ちから仕上がった車椅子です。

 

ありがとうございます。

 

青くんは、もうひとりでは歩くことはできません。

それでも歩こう歩こうと必死になり、床に太ももが擦れて血が滲みます。

車椅子が到着してからは、太ももの擦れもなくなりました。

 

良い変化もあれば、悪い変化も有り

眼振やひきつけ発作を起こすようになりお薬も増えました。

 

脳からの指令で、青くん自身は分かってないのだろうと思われる

体の動きが更に増えました。

 

ただ、ただ、穏やかに過ごせる時間が減らないよう願うばかりです。

 

車椅子に乗りご機嫌なお顔の青空は

Angel’s Taleの保護わんこです。

応援してくださるみなさんと預りの有希子の

大きな支えのもと、青空は頑張れています。

 

 

わたしは相変わらず大阪と横浜を往復する生活で

昨日大阪から戻りました。

何度も往復していると、ノンストップで片道6時間ちょい

休憩をはさむと7時間以上かかりますが、いよいよ大阪がご近所に思えてきました。

 

折角、大阪にも住まいがあるのだから

大阪の愛護センターリサーチしてます。

 

大阪の住まいは、奈良県に近く

車で10分とかからず奈良県に到着するのどかな町です。

 

あちらこちらにぶどう園。

 

8月も大阪に行く予定になっていましたが

結婚して別居している息子が8月上旬にコロナ感染。

症状が出る数日前に、息子と車で1時間ほど一緒だったので

保健所からの「濃厚接触者判定」待ちの自宅待機になりました。

 

8月は2度も保健所からの判定待ちになりました。あせる

 

そんなこんなで、予約してあったワクチン接種もキャンセルで

9月にはいってやっと1回目の接種終了。来週2回目です。

 

明日は、台風が近づいているというのに宮城県に向かいます。

 

屋外なので、現地で合流するはずだった他社さんは

キャンセルしたというのに・・・。

ご挨拶だけで戻ってくるパターンになりそうな・・・。

 

ね?なんで当社は行くわけ?

 

旦那も、昨晩に大阪から横浜に戻り

先ほど「お先に!」と宮城県に向けて出発。

運転お気をつけて。

 

今、協力病院の先生から「ろってぃくん、手術無事終了」の連絡をいただきました!

ん?ろってぃ?爆  笑 仮仮名?

 

 

○預かりスタッフ募集中!!

 預かりスタッフを募集しています。

 命を繋げる活動に参加しませんか?

 

 

 http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

 

 

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング