”【わくらくコラム】読める人は、書ける人” | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

”【わくらくコラム】読める人は、書ける人”

3か月ごとに発行しているわくらく通信では、文章やマーケティングの専門家の方々に寄稿してもらっています。

ほんと、たくさんの方のご協力で成り立っているわくらくです。

 

わくらく通信最新号はこのような内容です。

 

丸ブルー三根コラム 変化に身を任せてみる

丸ブルー女性起業家のための”愛され文章レッスン”
 読める人は、書ける人
 お客様を呼ぶ文章づくりの専門家 内橋麻衣子

丸ブルーリウムスマイル!穂口の”売り込まない”集客・ファンづくりのヒント
 会う機会をつくってあげる
 有限会社リウム 穂口大悟
 

丸ブルー人前で話す人はみんなパフォーマー
 賢く話せる話し方be Smart 坂本麻紀

丸ブルーイベントレポート


女性起業家のための”愛され文章レッスン”
読める人は、書ける人の内容を内橋さんのブログで紹介されています。

私も、現在、ブログ100日チャレンジに参加していますが
書けば書くほど、良い文章を書ける人になりたいという思いが募っています。

書ける人になるためのヒントが詰まった内橋さんのコラム
下の画像をクリックしてみて下さいね。

 

 

アメブロの更新は不定期になりましたが、わくらくコミュニティサイトの方で毎日更新していますので

こちらのブログをチェックしてもらえると嬉しいです。

→わくらくコミュニティコラム