ゆうきと一緒に歩く田舎の朝は賑やかです | 秋田犬げんき

秋田犬げんき

何でもない秋田犬の日常をたくさんの写真で楽しく紹介しております。まっ白で素朴な秋田犬に触れてみてください。



飼い主がここ数カ月ハマっているのが腕時計、今では高騰しまくってる高級時計を買いまくり♪といきたいところですが沼化し始めているのがチープカシオです。

上級マニアは千円台のチープさに魅力を感じますが飼い主はまだその域には達しておらずコレクションは二~三千円前後、使いもしない機能が若干あるヤツです。



一本で事足りるのに何本も集めてしまうコレクターの悲しい性、世の中にはロレックス収集家といった大富豪もいますのでそれに比べたら可愛いレベルの話です。

梅雨が明け日中の暑さはかなりしんどいのですが朝の空気はとても爽やか♪毎日の事ですが鳥のさえずりを聞きながらゆうきと二人だけのお散歩を楽しんでます。



そんな田舎時間に突然割り込んできたのが山下達郎さんのライドオンタイム、移動販売車でも来たのかと振り返るとそこに居たのがウォーキングの爺&婆です。

一つの音源を二人で聞こうとイヤホンでは無く普通のスピーカー、年寄りとは言えども気分を盛り上げたいと聞くのは流行の音楽♪では無くAMラジオ一択です。



すっかり会話も無くなりたまたま流れ始めたライドオンタイムをBGMに黙々と歩く爺&婆、そんな光景にもすっかり慣れてしまったゆうきは今は全く無反応です。

お盆が近付き仏壇編とお墓編と草刈り編に分かれた計画表をフォルダからデスクトップへ移動、曜日を今年のに変更したらあとは粛々と作業を進めるだけです。




【今週の秋田犬ゆうき動画】
【秋田犬ゆうき】お兄ちゃんたちから飼い主のお誕生日プレゼントが届いたので一緒に開封する【akita dog】




【まっ白秋田犬げんきYouTubeチャンネル】
秋田犬げんき - YouTube

【まっ白秋田犬げんきホームページ】
秋田犬の総合情報サイト|まっ白秋田犬げんき