ツイまとめ2021/09/26 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2021/09/26

>篠原勇希がSNSに入室しました。


#ジャヒー様はくじけない 8話。ドゥルジはコンサル業、つまり真っ当に働いてあそこまでの成功をしたのね…それと片メカクレの右目は傷とかもないのね。ジャヒー様との戯れに大満足だけど、ジャヒー本人は…劣等感が増してしまった。


#仮面ライダーリバイス 4話。一輝のためらいで事態が悪化したのは本当のこと、家族を大事にと言いながらも思考を放棄してるようにも思える。今回の相手はその考えを改めて正式にフェニックス一輝(ヲイ)写真から消えたのは不穏…一輝も悪魔に近づいたのかも。


#仮面ライダーリバイス バイクはプテラゲノムの時にしか使えないのね、モチーフはファイズ自体ではなくファイズアクセルなのねなのね。狩崎の部屋にあったのは私物のCMSですかね、戦極ドライバーはともかくキバットが二つもあるわけ無いし…他のライダーは作中でもフィクションなんだろうか。


#ゼンカイジャー 29話。テニスワルドの見た目はお蝶夫人だけど、テニストピアはテニプリの世界だったのかも。つかゾックスが読んでいたのジャンプコミックスみたいな想定…漫画好き疑惑がますます。ヤツデを巻き込んだことでサトシが…改造兵士2号のせいで立場ワルクなりそう。ヤツはウルザードみたいに…


#ゲッターロボアーク 12話。未来で見た光景は地球人類が宇宙を破壊するというアンドロメダ流国の言い分を信じる理由になるのは当然。マクドナルドに持たされたバグ、…セイテン大戦フリーダーバグですかね。残る原作は有名な「でたなゲッタードラゴン」くらい…


#小林さんちのメイドラゴン 二期12話最終回。人間の世界に馴染みつつあるトールに寂しい思いを抱えつつ…そんな相手になぜ好かれてるのかが釈然としないのね。エルマもルコアも今の生活を楽しんでるようですな。等のトールは…まだ物足りない、つか二人ともウェディングドレスですかい。


#魔法科高校の優等生 13話最終回。深雪の実力は大半の者の心を折るほどだけど、中にはそれに奮起させれると。二課生の制服の理由…その差で優越感を得られる者たちのせいでそのままとかですかね。来訪者編に続く締め、本編がなかなか来なかったせいで話が飛んだようにも感じる。


#マギレコ 二期8話。鶴乃はやちよとのすれ違いの果てに…あの姿はそれかしてしまったやちよにはキツイな。それを乗り越えるきっかけはいろはが…まどかとのコネクトはラブラブ天驚拳じみてる。スーパーセル(ワルプルギスの夜)が見滝原に向かったのならこの周回も終わりが近い。


アメブロを投稿しました。

『ゲーム日記2021/09/26』

#アメブロ #艦これ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12700347252.html


アメブロを投稿しました。

『製作中プラモパワーダグオン20』

#アメブロ #パワーダグオン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12700348302.html


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。