ツイまとめ2021/11/25 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2021/11/25

>篠原勇希がSNSに入室しました。


#電脳コイル 9話。部内の関係に苦慮してる先生には悪いけど…生物部の合宿は逆効果かと。ミチコさんの話、ハラケンはそれをカンナの最期と関係してると思って集めているんだな。…色々と総合すると、ログインしたまま死んだ人間の精神が電脳空間に残っていて、それがバグということ?。


#マブラヴオルタネイティヴ 8話。軍事クーデターが義憤からものだとしても、人類の存亡をかけた時期なのだから…スパロボ終盤に攻めてくるティターンズ並の愚行。武たちは国連軍所属、それも帝国首脳陣の娘を人質にしているようなもの。初の実戦が対人戦になになるのか。


#プラオレ 8話。いよいよ全国大会、優の古巣とも同じ下位リーグで激突すると。課題も含めた個別回は引っ込み思案の尚美へと、ぶつかる事を極端に避けた消極的なスタイルは半ばトラウマですな。そんな状態で親友の梨子と試合中に…


アメブロを投稿しました。

『ゲーム日記2021/11/25』

#アメブロ #艦これ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12712259173.html 


アメブロを投稿しました。

『週刊少年チャンピオン52号感想』

#アメブロ #週刊少年チャンピオン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12712261524.html


それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。