ツイまとめ2021/12/08 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2021/12/08

>篠原勇希がSNSに入室しました。


#タクトオーパス 10話。…レニーは師から受け継いだものを師の息子へと伝えて…今回は死亡フラグ全開だったな。D2の誘引はシンフォニカの組織ぐるみではなく、ザガンと一部の思想を持った連中だけなのだろう。レニーはその落とし前をつけるため動いていたんだな。


#シキザクラ 9話。 イバラは侍の体内に封印されて調伏されたの…虎杖みたいなことを。逢花の…巫女の使命は人柱何だな…そうなることを知っていたから最後の思い出づくりのために別働隊として活動していたと。


#ジーズフレーム 9話。…一ヶ月も海底にいたのか…パイロットはコールドスリープ状態になっていたんだろうか。そして麗華の姉、麗雨も。木星でネルガルにサンプル兼対話のための出力装置として数年間も囚われの身に…あの話だと、次元に修復不可能なダメージを与えるDG機関を放棄しないと殲滅するという勧告ですな。


#テスラノート 10話。…はじめてテスラの欠片を手に入れたと思ったら…あの文脈だと隆之助はCIAの協力者ということですかね。名誉会長はブラフをして警戒していたのに…今回は鳥海部長が翻弄されてしまった結果ですな。


#ミラーマン 27話。SGMは対外的には全滅したことにして地下に潜ったのね…そしてジャンボフェニックスという独自戦力を得て…ちょっと隊員が調子に乗りすぎ。原発を襲う針地獄怪獣ハリゴジラはミラーマンの協力がなければ…


アメブロを投稿しました。

『ゲーム日記2021/12/08』

#アメブロ #艦これ https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12714630486.html


アメブロを投稿しました。

『製作中プラモ電童13』

#アメブロ #記事デザイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12714631103.html




それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。