ツイまとめ2022/11/30 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2022/11/30

>篠原勇希がSNSに入室しました。


アメブロを投稿しました。

『製作中プラモ ジェネシックガオガイガー16』

#アメブロ #ジェネシックガオガイガー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12777123771.html



#エヴァンゲリオン 9話。第5使徒の片付けが終わってないのに来てしまった、第7使徒イスラフェル。分離中の同時攻撃という厄介な倒し方なので、シンジとアスカは息を合わせるために同居を…ここらへんのノリは往年のスーパーロボットですな。クォーターだけど外人扱いされてるのねアスカ。

#マジンガーZ 9話。分離と再合体が可能、鋼鉄ジーグみたいな機能のデイモスF3。弓教授不在の研究所、3博士に催眠術をかけてマジンガーを外に出させるが…無人でも超合金Zは破壊できないのね。…なんで解体とか破壊とかの命令を出さない。デイモス、ブレストファイヤーで融解されたら終わりですな。

#チェンソーマン アニメ8話。姫野にお持ち帰りされたデンジはマキマに操を立てることを選んで…刀の悪魔の力を持つサムライソード、その祖父はデンジを借金で縛っていたのだから間違いなく外道だけどな。奴との戦いのために姫野は自分のすべてを契約していた幽霊の悪魔に捧げてしまう…

#勇者指令ダグオン 5話。私服登校が可能なくらい自由な山海高校、…だけど炎の態度は問題視され…固い教頭は海以上に天敵ですな。教頭見張りの罰当番のために5話目にして二度目の出撃不能、必死の願いは校長には通じて…校長と教頭で硬軟のバランス取れてるのね。続きは6日から…

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。