栃木県民の悲願、コストコ壬生倉庫店オープンで、初日にいろいろと購入してきました飛び出すハート

 

気になる商品のご紹介です。

 

 

アップルターンオーバー 15個入りで1198円右矢印1048円

 

 

 

ふわふわサクサクの、アップルパイです。小ぶりなのでおやつや朝食にちょうどいいグッ

 

 

 

 

CERTIFIEDボウル10個セット CHELSEA 1088円右矢印688円

 

 

こちらも、チラシを見て購入を決めていた商品。

 

以前、つくば倉庫店で見て気になっていたちょっと重い食器と同じかなと思ったら、まったく違うものでした。こちらは薄手のお茶椀型。直径12cm。

 

内側のデザインと外側のデザインが違っていて、とにかくかわいいーラブ

 

 

 

 

牧家のハッピーバッグ 2068円

 

 

 

人気の商品が、ちょこちょことたくさん詰め合わせになっていて

いろいろなお味見が出来ます。保冷バッグ付きでめっちゃお得ー!!

 

 

 

 

丸彦製菓 あつい煎餅 5袋入り1箱 1178円

 

 

日光産のお米を100%使った、厚手の塩味おせんべい。

食べ応えがあって、お味に工夫があって、おいしいー!

1ヶ月間の限定販売!

 

 

どれも、量が多いものなので、母と姉と分けましたよ。

器も10個も使えないので、母に2個、姉に3個選んでもらいました。選ぶのも楽しいスター

 

 

オープン初日、2日目と、混雑のコストコ壬生倉庫店。

渋滞も大変なことになっているようです。

 

友人や知人の中には、今回のオープンを前に会員になった人が多いのですが

渋滞や混雑の情報で、しばらくは行けないわとあきらめている人も。

 

週末は暑さも厳しく、道路が大混雑することが考えられます。

ムリのないように、行きたいみなさまが無事にお買い物が出来ますように。