片付ける方法を知る | はなの花 ~おひさまの気持ち~

はなの花 ~おひさまの気持ち~

前向きをモットーに生きる 子育ての話*長男はADHD*
☆岩手の整理収納アドバイザー☆ちょっとDIY☆時々MUSIC♪病気のこと 色々な話。

こちらの記事は整理収納アドバイザーの

ブログ FEEL FINE & SMILE からの連携記事です。

お越しくださいましてありがとうございます。


* * * * * * * * * * * *

北の東北、岩手でも暑い日が続いております。

コロナ感染防止対策はもちろんですが、熱中症対策などもしっかりして

元気に過ごしていきましょう。

 

さて、「片付けをするために知っておきたいこと」という動画をYOUTUBEに少しずつアップしております。

今回は第5弾をアップしました。

亀の歩みなので、もしこれを観ながら片付けに取り組もうとされている方がいらっしゃったとしたら・・・ええ、居たらの話です(笑)

全く片付けがすすまない!とクレームがきそうですね(ごめんなさい)

 

そんな時は是非、整理収納アドバイザーを呼んでくださいね。

 

では、今回は「整理のすすめ方」についての動画になっております。

「それが普通」と思っていることが

実は普通じゃないことってありますよね?私は多々あるわけですが・・・💦

新しい発見もあるかもしれません!

是非是非お片付けに取り組む際の参考に、マニュアルに、活用してください!!

 

URL: youtu.be

岩手の整理収納アドバイザー瀬川忍でした( *´艸`)

 

クービック予約システムから予約する
※ネット予約に予定が反映されていない場合があります。その際は改めてお日にちをご相談させていただく場合があります。ご了承くださいませ。


LINE@ご利用くださいませ♪
友だち追加
よろしければクリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村