SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第36話 死の味 の感想 [TVアニメ]

ロズワールをでるメイドら。
スバルはベアトリスと。 その本に書いてある?  本は真っ白。語るベアトリス、真実。
知識の書。 ベアトリスは待っていたその人。 契約を終わらせる相手にスバル。
ベアトリスあ解放。 文句言うスバル。
ベアトリスが告白。長い期間。 気づいたことを。契約者の命終わっていると。
スバルはベアトリスに。 ベアトリスは死を求める。
切実に、悲しいベアトリス。泣きながらいうこと。一番にして、契約を上塗り。
。。。なんか極端。
精霊だったベアトリス。 スバルが選ばれて。
エルザがくる。 しかけ。 分担して始末をとエルザ。
エルザがいうこと。  逃げるスバル、エルザと。

外では遭遇する。お子様。 ペトラの知り合い?
メイリイがしたこと、魔獣に襲わせて。
ベアトリスが前に。 後ろにエルザ。 すること、最強!? 砕け散った。
あきれるメイリィ。 ベアトリスは。。。
止めるスバル。 でも、エルザがベアトリスを刺して切り裂く。消えるベアトリス。
スバルが。。。
エルザはスバルをいたぶる。 ベアトリスはスバルを飛ばして、また死の戻り。

外は雪・・・あれあれ。
試練の場所。 スバルはエミリアのところ、エミリアは変貌。なんかあの魔女みたいに。
エミリアの変貌、スバルへ依存。目がいっている。
・・・ホラー

スバルは試練から出て、ガーフィールと、エミリアの変化に。ガーフィールは怒り。
スバルはおかしいことと。崩れて。 パックがいないから。 雪を降らすもの、ロズワールに聞こうと。

ロズワールのところにスバル、ロズワール。
ロズワールが雪を降らして。 ガーフィールが殺気を。ラムが間に。 ロズワールは二人を始末。
ガーフィールはラムを癒やそうと、獣化。 ロズワールは始末。
ロズワールはスバルに。 スバルは落ち着いて。 彼は知っている。教えること。悲しみがないと。
気づいているとスバル。 ロズワールは本を見せる。予言。 もう一人のこと。
ロズワールはなにがしたいかいえない。悲願。 スバルはそれに抗議。
エミリアの孤立お促すロズワール。依存すること。 ロズワールはスバルといたぶる。
。。。ひどいなあ。 
あきれるロズワール。やり直ししないなあと。

ロズワールはなにかを。やってくおおウサギ。
スバルは避難をと。 それができる?とロズワール。
ロズワールはここで終わると。別の私が達する目的。 助言するロズワール。たった一つを守ることを。
ロズワールは犠牲に。

スバルはエミリアのことろへ。心配するエミリア、幼児退行? そうでもなく。目がいっている。
ぼろぼろのスバル。 エミリアが望みこと。独占。
。。。口を近づけて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。